見出し画像

果てしない夜の片隅に

2021/8/6 #美Days の感想の記録。



那須くんがもっとアイドルをしたい、って気持ちを文章に残してくれたことが色んな感情ではありつつも、泣くほど嬉しかったのでその気持ちを残しとく。デビューしてほしいなあ、絶対デビューしようね。

私は那須くんも含めて6人全員に笑っていてほしいし、5人を支えようとする那須くんを支えたいという気持ちが一番の感想で。

あと個人的な事を言うと、嵐出のジャニオタだから、かつての24時間テレビでの相葉くんの発言を思い出しちゃってだめだった。トップを取りに行こうってオタク達の事も考えてこの言い方なんだろうなって気持ちが伝わってくるし、文章・行間の空き方すら那須くんらしくて好きが止まらなかった……

今ですら、全員が本当に魅力的で素敵なのに、これから沢山の出来事から新しい感情や価値観等を作っていくんだろうなあ、それをアイドルという活動を通して表現してくれるんだと思うと楽しみで仕方ない、!





アイドルは偶像っていう意味だけあって、私の中ではキラキラしていて、見る人をワクワクさせる魔法のような力があって苦労を見せない、みたいなイメージ。

だからこそ"王道"を目指してジャニーさんの考えるような王道を貫いている6人が好きになったんだろうし、勿論今も好き。

最近は何でもファンに向けて言葉にして伝えなきゃいけない、みたいな雰囲気になっていて「???」と思うことも多くて。そんなの必ずしも言わなきゃいけない訳じゃない。人によって声を上げる事に得意不得意あるからね。そもそも色んな活動を見てたら、努力とか思いは伝わってくるし。(私はヒロムの言わない・見せない美学めっちゃ共感するタイプ)

でも、そんな6人が色々考えた上で私たちのことを思って、このタイミングで話をしてくれたのが嬉しかったのも本当で。

6人が幸せを噛み締められるように、出来る限りのことはしてあげたいな。笑っていられる未来があるならなんだってやらなきゃなあってこちら側としても改めて気合が入った。この時期に2年連続のグループ主演のドラマがあって、単独ライブがあって、冠番組・ラジオがあって…って状況はすごい恵まれてるし、良いタイミング。ハイヒロTVerで金メダル獲らせてあげたい🥇

オタクは趣味だし応援の仕方なんて人それぞれで良いのは当たり前。時間もお金も無限にある訳じゃないからね。でもこの夏からは自分のできる限りのことは頑張ってみようかなという気持ちなので、全力で進む美 少年を全力で応援しようと思います。



でも、今までのやり方だって何も間違ってないんだよって事だけは本人達に伝わっててほしいな。那須くんがというより美 少年が、今まで考えて貫いていたアイドルの概念はどうか捨てないでほしいし、これからも大切にしててほしい。誰が何と言おうと生ぬるい訳なんてないしそんなこと言わせない。

美少年は絶対デビューします!