見出し画像

Snowflake

廉くん21歳のお誕生日おめでとう!

あの岸くんから「素直なのが廉のすごくいいところ」なんて言われちゃって、ファンサは完全に「質より量」タイプの超高速ファンサ、でも実はちゃんと1つ1つ要望には応えてあげてる優しい人。


そういえばこないだの弱ペダの1件で知ったけど、世間一般だとかっこよくてクール系の王子様らしいよ。吃驚だね。顔がいいのは大正解だし、自他ともに認めてるけど(笑)

本当はしっかりしながらも天然炸裂してて、可愛いところだらけ!自分が王子様っぽいのは認めないくせに「何してても可愛い」ってファンに言われ続けてるのは何故か信じてそう思い込む廉くんが本当に可愛い。チョロすぎて変な人に騙されそう。めちゃくちゃ心配。(余計なお世話)


「普通」でいることが憧れの廉くんは、どんな想いでアイドルとしての人生を歩むことを決めたんだろう。それを考えると今でも少しだけ苦しくなる。デビュー当時、周りの変化も色々あった中で、6人でいる事を選んでくれて有難う。いつかのソロ表紙を飾ったWUで、「デビューが決まった時の正直な気持ちは自分だけのものだから言えない」って言ってたけど、無理に言わなくていいんだよ。その気持ちは自分の中で大切にしてね。今が楽しい、この道を選んでよかったって思って活動できていたらそれで満足。ついてきてほしいって言ってる間はずっと追いかけていたいな。

タイミングって重要で、きっとあのタイミングだからこんなに好きになったんだろうな。同世代がこうやって夢を追いかけて頑張ってくれてるから私も頑張ろうと思える。


メンバーと仲良くしてるところたくさん見れて嬉しかったな、今年はしょうれんもっと色んな話があるといいなあ。2ndツアー新潟のOMGのかけっこはまるで2人の関係性を表してるようで少しだけ泣いたのはここだけの話。追いかけてるつもりだろうけど、2人はずっと隣で並んで歩んでると思う。2人が仲いいと末っ子が嬉しそうだからこれからも仲良くしててください。

20歳の永瀬廉は初主演映画!初主演ドラマ!初単独ラジオコーナー!やりたいこと沢山挑戦出来てて私も自分のことみたいに嬉しかった!今年はどんな年になるのかな、きっともっとキラキラした幸せな世界を見せてくれるんだろうな。

私も廉くんみたいに「清廉潔白」で、誕生花のスノーフレークのような純粋でみんなを惹きつける魅力をもつ人になりたい、年下だけど憧れです。

21歳の廉くんも、「自分を大きく見せようとせず、小さくも委縮せず、人も物も空間も、自分の輪の中に招き入れて包み込む」烏丸花穎のような人でいてね。

廉くんおめでとう、幸せな1年にしてね!!(いつかサプライズバースデーの写真も見せてね!)(あとしょうれんのbrotherがそろそろ見たいオタクより)

画像1