記事一覧
スタァライトの『罪』 ~舞台の、舞台少女の、キリンの、そして我々の~
walterinsect https://twitter.com/walterinsect はじめに 舞台芸術には、人を魅了する力が…
かれひかげき かさねスタァライト ~三つのスタァライト、二人の運命、一つの主役、…
めのフェ https://twitter.com/Menophe9901 1.概要―舞台『スタァライト』とはなんなのか …
演劇のメタと劇スの特異性:二層展開式少女歌劇のメタフィクション
pishiko https://twitter.com/pishitaro_ https://p4ko.com/ 1.二層展開式少女歌劇のメタフ…
この物語の、『語り手』/『観客』は誰か。 ~『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァラ…
ちぇまだん https://twitter.com/nachemodanakh 1.はじめに 『劇場版 少女☆歌劇 レヴュー…
舞台の並行性と再現性についての一考察 ──アニメーション『少女☆歌劇 レヴュース…
隠世左近 https://twitter.com/To_Kakuriyo はじめに──研究対象 本稿では、アニメーション…
スタァライトの『罪』 ~舞台の、舞台少女の、キリンの、そして我々の~
walterinsect https://twitter.com/walterinsect はじめに 舞台芸術には、人を魅了する力が…
かれひかげき かさねスタァライト ~三つのスタァライト、二人の運命、一つの主役、…
めのフェ https://twitter.com/Menophe9901 1.概要―舞台『スタァライト』とはなんなのか …
演劇のメタと劇スの特異性:二層展開式少女歌劇のメタフィクション
pishiko https://twitter.com/pishitaro_ https://p4ko.com/ 1.二層展開式少女歌劇のメタフ…
この物語の、『語り手』/『観客』は誰か。 ~『劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァラ…
ちぇまだん https://twitter.com/nachemodanakh 1.はじめに 『劇場版 少女☆歌劇 レヴュー…
舞台の並行性と再現性についての一考察 ──アニメーション『少女☆歌劇 レヴュース…
隠世左近 https://twitter.com/To_Kakuriyo はじめに──研究対象 本稿では、アニメーション…