見出し画像

2022年上半期美味しかったもの

こんにちは、向日葵です🌻

なんだかブログというものから遠ざかってしまってました…そんなこともあって試しにnoteに投稿してみることにします。

今回は2022年上半期美味しかったもの。
外食にたくさん行くタイプでもないのでかなり少なめですが、
リハビリということで気にせず書いていきます。

・AWESOME STORE & CAFE

池袋のAWESOME STOREにあるカフェのベーグル。これ見た目に反してあったかいんです!
びっくりしました笑
そしてとってもボリューミー。カロリー爆弾だよなと思いながらペロリと食べてしまいました🤤

・LINA STORES 

インスタでよく見かけるレストラン。推しの吉野北人くんが雑誌の撮影で訪れてて行ってみました。
ここ、行くなら予約必須です…!

店内がとにかく可愛くてお洒落。
パスタもとっても美味しかった🍝


・魚魚郎

中目黒の居酒屋さん。魚魚郎(ととろう)という名前の通り、そこらじゅうにトトロがいます。可愛い。
ここ、ほんっとうに美味しくて…!!!
ちょこちょこいろんなものを頼んだんですがどれも美味しかった。特に美味しかったのが写真の土鍋ご飯。いくらと鮭の親子なんとか…ってメニュー名だったはず。
ここは絶対また行きたいです。店内狭めなのでここも予約した方がいいかな。


・さわやか

かの有名なさわやか。大好きなRAMPAGEのライブで静岡に行きまして、静岡といえばということで行ってきました。

これも美味しかった…!ご飯が進む味でした。サイズが2つ選べて、小さい方頼んだけど大きいサイズでもいけたかも🤭

ちなみにさわやかってめっちゃ並ぶんですけど、HPに待ち時間書いてたり、並んでからも店の外で待てるのでその辺いいなあと思いました💭


以上、上半期の美味しかったものでした🤤
最近オタ活にお金を使い過ぎている自覚があるので美味しいものにもお金をかけていきたいところです💭

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?