見出し画像

2023年9月22日☆新時代のバラのさだめ

愛と感謝でつながる皆さま☆
こんにちは。

ディバインテンプルStar☆Light
愛のマスター いにー☆です。

11月1日出航の愛と感謝のサークル
「さきくさの会」

最初は、
ひさのさんが、キリスト
いにーが、仏陀
のイメージだったのですが。

最近は、ベルサイユのバラが彷彿されて、
ひさのさんが、マリーアントワネット
いにーが、オスカル
のイメージになっています。

初老の皆さま、なつかしいでしょ。
さすが、初老のフェミニンリーダーシップです。(笑)

ひさのさんが赤いバラ
いにーがピンクのバラ
ですね。

二人して新時代のバラのさだめを受け入れたところです。

私たちはコスモスにもカスミソウにもなれないですからね。

マリーアントワネットなひさのさんは、
オスカルないにーに、

「オスカルは革命軍に翻りますからね。」
と脅されています。(笑)

アクエリアスの愛の時代の
マリーアントワネットは処刑されないし、
オスカルは大砲で打ち抜かれません。

楽しく自由に虹色の愛と感謝で生きます☆

2023年9月9日夜 お台場にて

ひさのさん(5-33-1)といにー(1-33-6)は、
創造性が発揮できないと死にかけてしまいます。

今年の初め、
ひさのさんは声がでなくなり、
私は文字通り眠り続けていました。

そして、二人ともTVer(ドラマ)とYouTube(アイドル)
にはまっていました。(笑)

2023年4月新月、3年3ヵ月ぶりに再会して、
交換セッションしてエネルギーを解放しました。

初老の私たちができることは、
今、心身健康に開花して大輪を咲かせて、
次につなぐことです。

私は綺麗にさっぱり散り去るために、
大きく開いて生きます。

これまでの12年の観察の結果。
・種のままでいたい人
・つぼみをつけたくない人
・開花したくない人
・違う花になるためにがんばる人
・タイミングを待ち続けている人
がいることがわかりました。

フラワーエッセンスを配って、
開花をうながす花咲かばあさんは完了しました。

私は大輪を咲かす覚悟を決めた方々と
共に働いて生きます。

アクエリアスの愛(バラ)のチームですね。

きっと天命を受け入れることが、
生命を燃やすことなのだと思います。

今、開花したい方は、どうぞいらしてください☆

いつもありがとうございます☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?