見出し画像

2023年10月2日☆虹の架け橋

みなさま、こんにちは☆
Star☆Light愛のマスターいにー☆です。
自分に対してピグマリオン効果を使っています(笑)

私はスマートフォンとSNSが苦手でして。
本当に苦労しています。
よくわからない。

でも、マニュアル本もない。
日々格闘しています。=イライラしてます。

デジタル世代の若者とつながりたいです。
どなたか教えて欲しいです。

クリエイターとエンドユーザーを結ぶサイト「トリニティ」で
ヒーリングアーティストのちゃぴ先生のTシャツを買いました。
ラビットモーゼに続く二枚目。

微笑弥勒の予定でしたが、
たまたま見つけた虹のマリアさんになりました。

正式名称は「巴里、花のマリア様とユニコーン」
明るく開放されたマリアさんで素敵です。

夫に相談したら冬は暖色だろというので、
また薄いピンクを買ってしまいましたが、
レモンイエローにすればよかったです。。。

今、虹のレメディも飲んでいますし、
虹が来ています☆

世界がますます虹色に輝きますように☆

先生も言っていましたが、
どうでもいい人には何にも言わないですよね。
実際、どうでもいいので。

目の前に現れた場合と契約を締結した場合、
ひとまず役目を果たすのみです。
後のことは知りません。

私は虹の架け橋を駆け上りました。
でも、まだ行け、もっと行け、ってことみたいです。

何も持たず手ぶらって行けってことですね。
重力がない分、もっと早いです。

諦める=明らかにする
しか道はないですな。(笑)

10月の自宅セッション可能日
・10月8日日曜日
・10月15日日曜日
・10月18日水曜日
・10月20日金曜日
・10月22日日曜日

日曜日が暇なことに気づきました。
ぜひいらしてくださいね☆

駅前のレンタルサロンでは
いつでも対面セッションをしています。

やっぱり対面が良いですね。
エネルギーが大きく回ります。

今日も心身健康にお過ごしくださいね。
愛感謝天赦光明

いつもありがとうございます☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?