見出し画像

2023年12月9日☆エンソフィック・レイキのご感想♡

皆さん、こんにちは☆
先日のセッションのご感想をいただきましたので、
ご紹介しますね。

臼井レイキとの違いを楽しみに伺いました。
場所はレンタルスペースでしたが、
女性らしい落ち着く空間だったので
リラックスしながらお話する中で
体と性癖の両方をそれぞれ30分する事に
なりました。
私の場合、性癖が自分に染み込みすぎて
気付けない事が多いので、
お話出来る時間があって良かったです。
「失敗すると自分をダメだと思う」
ところからの性癖治療でした。
性癖治療中は、繊細な光のバイブレーションで
脳内を強力にマッサージされる感覚があり
とても気持ち良かったです。
意識はあるけれど、うとうとして
思考が静かになりました。
体については、レイキというと手をかざす、
当てるイメージでしたが、
エンソフイックレイキは、しっかり入れ込む為に
マッサージ寄りのアプローチもあり
臼井レイキとの違いが面白かったです。
気になる体の箇所にしっかり入れ込んでくれて
また、邪気切りというのがあり
すごくスッキリしました。
その後、性癖治療が効いたなと感じる
深い癒しと気づきがあったり、
邪気切り後に、背中の痛みが取れたおかげで、
やりたい事に取り組む事が出来ました。
ありがとうございました。

性癖治療のテーマはだいぶ掘り下げていきましたが、
それがとても面白かったです。

最終的にとてもシンプルなところに落ち着きますが、
いわゆるそれが「(思い込みの)土台」と言われるものです。

「邪気切り」は本当にその名前がついておりまして、
確かにすっきりします。(笑)

外側からしばらく拝見していたら、
活き活き度が増したように見えました。

まさに健康=安心立命です☆

セッションの最初(左)とオプションの最後(右)に、
カードをひいてもらいました。

カードのメッセージが説明書を読むまでもなく、
そのままだったので二人で笑いました。

カードのイラストがお人柄そのものでしたので、
びっくりしました。

リピーターさんでしたので、
サービスでエッセンスをプレゼントしました。

月星座魚座のエッセンスです。
深く眠れたそうですよ。

ますますお元気にお過ごしくださいね☆
ありがとうございました。

いつもありがとうございます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?