見出し画像

2023年12月2日☆エンソフィック・レイキのセッション♡

こんにちは☆
冬の朝はゆっくり眠れますね。
ぬくぬくしています。

先日、エンソフィック・レイキのセッションを
させていただきました。

https://starlight55.cart.fc2.com/ca57/83/p-r57-s/


駅前のレンタルサロンを初めて利用しましたが、
とってもよかったです。
自宅よりエネルギーが落ち着いていて、
やりやすかったです。
聖域を降ろして祭壇は持参しました。

サロンの様子

いつもきちんとしているクライアントさんが
遠いのに時間どおりに来てくださり感謝です。

身体がお疲れと思い癖があるとのことで、
身体治療30分と性癖治療30分にしました。

性癖治療はカウンセリングが重要になりますので、
どんどん掘り下げていきました。
シータヒーリングをする人は掘り下げは得意ですのでね。

おもしろいことに、話があちこちしているようで、
ちゃんと焦点があってくるんです。
むしろ、自由にあちこちするところがポイントです。

そうして、性癖治療のテーマを決定しました。

性癖治療は椅子に座っていただいて、
頭頂にエネルギーを流していきます。

いつものように私は体感がありませんし、
直接触ってもいませんが、
クライアントさんはうつらうつらしていました。
気持ちが良さそうでした。

身体治療はベッドに寝ていただいて、
身体にエネルギーを流していきます。

最後のパートでエネルギーを身体に入れ込むときに、
手で強めの刺激になるので驚かれていました。

ふんわりしたヒーリングではなくて、
霊氣による心身整体治療という感じです。

セッション後は
オプションの90分対話サービスを付けていただいたので、
ランチに行きました。

予定していたお店に入れませんでしたが、
たまたま入ったお店がとても美味しかったです。

リラックスして対話しながら普通に交流するだけで、
目の前が開けてきます。

どうぞオプションもご利用くださいね。

ごぼうと鶏肉のパスタ

エンソフィック・レイキは、
宇宙根源のヒーリングエネルギー=サナトクマラ
=キリストの秘蹟のエネルギーです。

深い癒しとはこういうものかあ~というのを
心身で体験していただきます。

真の健康に目覚めていきましょう☆

セッションでの香りは、
サナトクマラのクイントエッセンスを使いました。

https://aura-soma.jp/blog/archives/50653

ありがとうございました。
ますます安心立命でお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?