見出し画像

2024年3月30日☆ヴィジョナリー&コンサルテーション♡

おはようございます☆

今日のカード

みなさんが私との感情コードを切ってくれたので、
どんどん楽になっています。

私も切っていますよ。

エネルギーに敏感な人は絡まりやすいので
健全な関係と精神衛生のために遠慮なく切りましょう。

明日3月31日日曜日はイースター。
キリストさんの復活の日とうさぎさんの日。

季節があるっていいですよね。
死と再生がわかりやすいです。

今朝は、すごく苦労した母親の博愛による
報われない愛を思い出して癒しました。

思いやりを持ちすぎてひどいめに合いやすく、
私がその愚痴を聞いていたのです。

母親のパターンが私にも入っていたようです。
インナーチャイルドですね。

3月は最終決算。

脳内にあるみなさんのカルテ=記憶
も綺麗にしています。

もう捨てるものがなさそうです。

今度、モニターヒーリングを受けるんです。

それで、昨日、ヒーラーさんからインスタとブログについて、
セッションの後に意見を聴きたいとご依頼がありました。

それで、まず第一印象を箇条書きで伝えました。

それから、ご自身で作成したシンプルなホームページと
お仕事内容とインスタについて、
修正点とポイントと展開をアドバイスしました。

第三者の客観的な視点が必要なんです。

そうしたら、すごく感謝されて、的確すぎて驚いたらしいです。
私は的確で明確なタイプです。(笑)

望まれてコンサルテーションすると、楽だなあと思いました。

ヒーラーさんは知的な若い男性で、
しっかりした社会経験があるので話が早いです。

ちょうど昨日の朝に
コンサルテーションと現実的なサポートしますよ
とブログにお知らせしたところでした。

ヒーラーさんは私のブログは知りませんけどね。

こちらもコンサルテーションとメンターの練習になります。
そっかー、宇宙はこうくるか。

男性と仕事がしたかったので、ありがたいです。
しかも、理系育ち!

アドバイスするためプロフィールをよく読んだら、
宇宙的感覚の子供→理系大学院→ビジネスマン
→宇宙的感覚の森羅万象ヒーラーという経歴。

素晴らしい!
お会いするのが楽しみです。

コンサルテーション
広報サポート
構築
プロジェクト
がしたいのです。

お仕事をお待ちしています!

タロットのメッセージ
理解の光。内側にある智恵を通して、苦しみを手放す。人格としてのゴールドの洗練が、その質によって消化される。可能性の展開。
ボトルのメッセージ
叡知へのクリアなチャネル(回路)になる

いつもありがとうございます♡


4月5日金曜日13時半
ドットマンダラワークショップ
&クリスタルボウルヒーリング
アップルパイ付き

まだ大丈夫です。
ぴんと来た方いらしてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?