見出し画像

2023年9月27日☆過渡期

愛と感謝でつながる皆さま、こんにちは☆
Star☆Light 愛のマスター いにー☆です。

ダンス教室で先生に
「痩せたいですけど」と言ったら、
「週3日来てください」と言われて爆笑。

まったくおっしゃる通りです。
早く週3日通えるようになりたいです。

午前教室に行くと夜教室のお知らせがありまして、
日に2回行くこともできます。

体重や贅肉は落ちませんが、
エネルギーの入れ替えは確実にあって、
少しずつ引き締まってはいるんだと思います。

夫からは「(今年の冬に比べて)痩せたなあ~」と
日々言われています。

割れたサンストーンボウル☆

よく言われるように。
人間の人生なんて、きっと宇宙から見たら一瞬です。

私は4月からずっと死と新生を繰り返しています。
もはや抵抗する気にもならず、
プロセスを促進するのみです。

私は光も闇も死も混沌も新生も慣れています。
何度も何度も実体験していますからね。

6月に11月11日のイベント
7月に11月1日のイベント

を決めてしまったので、
自分の企画(イメージ)に自分(現実)が合うように
浄化・活性化されているところです。

今、一人の人間として、
新しいコミュニケーションの形を
模索中でもあります。

ようするに、まだ古いんです。
私が定まれば波動共鳴していきます。

ずっと手放すように指示がありまして、
とうとうサンストーンボウルも割れましたが。

私の意識をもっと新しくしないといけない
ということに気づきました。
いつまでも同じところにいるから、
いけないのです。

エッセンスが効いていますね。

不必要な思いや考えを、解き放ち手放すことを助けます。身体が美しくなっていくのを楽しめるように促します。

2023年9月26日のカード☆

私の周囲の方々は知っていますが、
私も夫も「明日死んでもいい」んです。

日々を潔く生きている、
と自分たちでは思っています。
子供やペットがいませんからね。

だから、死や欠乏を恐れる人の気持ちが
普通にわかりません。

誰もが明日死ぬかもしれないのに、
って思ってしまいます。

来年はそういう人間的感覚から解放された方々と、
波動共鳴して自由に働いていくのだと思います。

欠乏意識は欠乏しか生まないのです。

今日も心身健康にお過ごしください☆
愛と感謝と天赦と光明☆

いつもありがとうございます☆
今日も生きています(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?