見出し画像

2023年11月7日☆ヒーリングと霊氣

皆さん、こんにちは☆

ヒーリングやらプログラムを受け続けた結果、
いろいろ巻き起こしました。(笑)

ヒーリングといっても、
傷口に絆創膏を貼るタイプのものと、
傷口を開いて抜本的に治すものがあります。

私が受けるのはもちろん後者です。
抜本的な手術のセッションですね。

今、受けているのは、
キングソロモンヒーリングという10回連続のセッションで、
11月1日に6回目を受けました。

8月10日から始まって2ヵ月。
いろいろありましたね~。はあ。

先日のエンソフィックレイヒーリング・モダリティのセミナーで、
お隣に座った方がとても素敵な方で、
3日間ランチをご一緒してお話したところ。

キングソロモンヒーリングは大変!!!
自動車を買い替えたり、いろいろあって、
一刻も早く終わらせたくてヒーラーさんにお願いしたよ。

とのことでした(笑)。
早く終わらせたくなる気持ちがわかります。

このセッションは
本来は一週間に一度受けることが推奨されています。

クリスタルボウルが三つ割れて一つ買ったり、
セミナーを受けたりしたせいで、
予算がなくなってしまい受けられないのが悩ましいです。

しかし、この悩ましい感じも、
プロセスの一環なこともわかっています。

夫も治らない重病&手術予定になりましたが、
結果的になぜか健康&元気になって、
新しい趣味を得て買い物をして楽しそうです。

もう何がなんだかわかりません。(笑)

エネルギー的には、
私に対していろいろ想念が飛んできますが、
お好きに思っていただいて結構です。
他人の感情は変えられませんのでね。

あと4回、早く終わりたいです。。。

電車で一本のところに住む高校の同級生と3月に会ったとき、
病院で肩を見てもらったら石灰化してたという話だったので、
今回エンソフィックレイキのモニターをお勧めしたのです。

そうしたら、「そういうのに興味はないです」と断られて、
そっかー日本の現実はこんな感じなのかと思いました。

私にとっては霊氣=レイキなんて
当たり前で普通すぎるものですけどね。

怪しくもないしオカルトでもありません。
単に気持ち良く癒されますよ。

お疲れの方はぜひお試しくださいね☆
今だと11月19日以降にお受けできます。

今日も素敵な日をお過ごしくださいね。
愛感謝天赦光明

いつもありがとうございます☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?