見出し画像

2023年9月25日☆人を育てます!

愛と感謝でつながる皆さま、こんにちは。
Star☆Light 愛のマスターのいにー☆です。

現在、絶賛断水中です。
断水だとわかっていても、蛇口をひねってしまいます。(笑)
いつも蛇口から綺麗な水が出てくることに
改めて感謝ですね。

私はセオリツヒメ系(=シリウス系)ですから、
日々水に感謝しています。
そして、うちの蛇口にキラキラを視覚化して、
美味しくいただいています。

排水もキラキラさせて、
日本と地球の水がキラキラ~という感じで
生活しています。

さて。

この5か月間。
私の目の前でさまざまなことがありました。
喜怒哀楽も激しく出ました。

その結果。
私は人を育てます!

言っておきますが、
私は全然素晴らしい人でないことは分かっています。
そもそも、素晴らしくなりたくないです。(笑)

私が教えようと思う内容は、
信じられないくらい当たり前のことです。

・感情を感じる
・過不足のない睡眠と食事 (必要なら食べる、不要なら食べない)
・自分で考える、だまされない
・認識力と識別力
・人の話を聴く、話の本質を聴く
・素直に謝る
・自分の心身健康について意識する、きちんと理解する
・変な人、変なところへ行かない

本当に普通のことです。

対人援助職であるセラピストやヒーラーになる前に、
小学生でもわかることをやっていきましょう。

ちなみに、私はマスターとアーティストの担当ですから、
私のところにくるとマスターかアーティストにされます。

私は神性回帰と自己開花と新生がテーマです。
なので、自分の中の神様につながりたい方は、
私のところにいらしてください。

自分の外の神様につながりたい方は、
ひさのさんのところに行ってください。

方向性が違うだけで、結局はどちらも一緒です。

全体は〇ですからね。
右に行くと左に出て、左に行くと右に出ます。

礼儀作法や清らかなものがお好きな方は、
ひさのさんに教えてもらってください。

自由が好きで不適応気味の方や
子供の頃から表現・創造・破壊欲求がある方は、
わたしのところに来てください。

私は1時間11100円の人ですので、
料金いただければなんでもします。

お好きなセッションを
お好きなタイミングで自由にお受けください。

2011年からずっと続いている
私の方針は「自立」です。
いいかげん、自分で気づくことです。

私のところに来ると、
基本的に自分でいろいろやってもらいます。

自分で分かっていることに気づくんです。
分かっていることを認識するのです。

しっかりしてください!
人間として今ここを生きるんですよ。

愛のゼミナール(1時間11100円~)

今日も健やかにお過ごしくださいね☆
愛∞感謝∞光明∞天赦

いつも着ている妹からプレゼントの黄色のブラウスと綿の白いズボンで
近所の公園で近所の写真家さんに撮影してもらいました。
本当にありのままで良いのです☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?