見出し画像

マスターとして地球を生きる♡

こんにちは☆

各方面からテレパシーでご批判など届いています。

ちゃんと受け取っていますし、
知らない日本語は調べて確認しています。

そのうえで。

わかりました!
だから何? と思っています。(笑)

というわけで、
何かを批判をしてもエネルギーの無駄なので、
私も本当に批判するのを心からやめます。

分からない人に分からせようとするのも
無駄なのでやめます。

教えてください
シェアしましょう
楽しみましょう

という方々とつながっていきます。

スピリチュアル界隈の言葉を使うと
スピリチュアルリーダー覚醒ですね。

嫌がっていましたが、
もう仕方ないです。
もうやるしかないです。

そうしないと、自分が不幸になるんで。

とはいえ、私はコミュニティ志向ではないので、
アソシエーションとプロジェクトで動いていきます☆

今、52歳なので5年~10年くらいやって、
あとは理想の和尚さんになります。

人生のテーマが宇宙規模に大きい人がいて。
スピリチュアル界隈でいうと「運命数33」の人ですね。
羽生君とかね。

33が突き抜けていくのは過酷です。

そして、誰も手伝えない・見本がない
=我が道を開くのが「33」の宿命です。

というわけで、
まず初老の私「33」から
突き抜けて見本になろうと思います。

私の最終テーマは「6」で愛なので、
愛のマスターとして生きていきます。

魂のエネルギーが大きすぎて、
人間がやられていましたが(苦笑)、
整合して天地人になりました。

マスターやら天使やらいっぱい呼んで
助けてもらいながら生きていきます。

ちなみに私の経歴は以下のとおりです。

こうなる前は普通にちゃんと人間として
社会を生き抜いていました。

女子大
商社事務
結婚
大学事務
インストラクターと情報処理の資格取得
教授秘書
離婚
大学付属臨床心理センターで受付&事務
再婚

自分を癒す

2011年クリスタルボウル・セラピスト
2012年ヒーラー&トレーナー

10年間悟りに入る

2023年自ら浄化プロセスを開始
2024年2月完了

上にあるように下にあり
下にあるように上にある
右にいけば左に出る
左にいけば右に出る

を体現しながら生きてみようと思います。


是の如く思惟して 気楽を生ぜず
(妙法蓮華経信解品第四)

キーワード: 哲学するより、みんなで遊ぼう!

"わかった"ことを実行しましょう。
幸せになる知識があっても、
実行しなければ意味がありません。
実行した結果が、見る人を喚起し、
幸せの連鎖を広げます。

http://starlight55.jp/gate.html#gate




2024年2月8日に魂の道を軌道修正する
エンソフィックレイヒーリング2回目を受けましたが、
効果抜群です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?