見出し画像

2024年3月15日の預言♡


赤坂の預言カフェでいただいた
預言を書き起こすようにご指導がありましたので
書き起こしました。

主は言われます
わが愛する娘よ
わたしはあなたを愛しています
主は言われます
娘よ
落ち着いて
何か道をちゃんと選んで行く
そのように
わたしはあなたの心を守っていますよ
と主は言われます
こうしないとうまくいかないかもしれない
ああしたらこうなっちゃうかもしれない
心配や恐れによって
あなたが頭がいいというか
考えすぎていっぱいいっぱいに
なってしまうことがないように
娘よ
智慧を勇気を助けを
私にもっと
求めて良いのですよ
と主は言われます
あなたを形作ったのは
わたしだからです
と主は言われます
あなたよりもあなたの良さを
わたしはちゃんと知っている
わたしのお気に入り
わたしの大切な娘
娘よ
お母さんのお腹の中で形作る
それよりも前から
わたしがあなたにしてきた
その良い計画 愛の計画ですね
それがあるのですよ
と主は言われます
勇気をもってください
と主は言われます
自分はひとりぼっちではないか
そのようなさみしかった過去が
想いが癒されて
娘よ
ずっとわたしはそばにいましたよ
と主はいわれます
本当にあなたを大好きで
大好きで
そして
わたしこそずっとずっと
あなたを観ていた
あなたを待っていた
そのように
ともに歩むこの天のお父さんであり
まことの神である
わたしの愛にあなたが立ち返る
というか
あ、そうなんだ
愛されているんだ
ちゃんと居場所を取り戻して
そこからちゃんと
道を見出していく
新しい勇気
新しい希望
そのように働きや経済(?)
の意味も
娘よ
わたしの助けがいつもある
それをあなたは知るでしょう
主は言われます
わたしが備え主です
わたしがあなたを
ちゃんと面倒をみている
養っている
たったひとりのかわいい娘よ
愛して愛して
ちゃんと面倒をみている
あなたはわたしにとって
そのような本当にスペシャル
特別ですね
それをひとりひとりに
わたしの愛が注がれている
だから娘よ
まわりをみて心配しないでいいのです
主はいわれます
あの人はどうなっていくのか
こっちとこっちだと
なんか違いがあるのではないか
娘よ
それぞれに
わたしの良い計画がちゃんとある
だから
わたしのこの大きな愛ですね
本当に想像をはるかに超えた偉大な愛が
本当にあなたと家族と
そして
つながっているひとりひとりのうえに
ちゃんとあることを知って
あなたのやるべきことに
ちゃんと目的というか
目標をあらたに見出して
ちゃんと光を階段を
ぴゅっと登っていくみたいに
これをしたらうまくいくのか
あれをしたらこうなるのか
いつのまにかに
こうなんていうんでしょう
すごく頭の良い方だと思うのですが
イメージというか想像の中だけで
実際の創造が
どうしても難しくなっちゃうような
娘よ
あなたの優秀さを勤勉さを愛らしさを
求めている
何かこう必要としている
あらたな現場というか
あなたを待っている状況は
たくさんあるのですよ
と主は言われます
だから娘よ
人間関係、人間関係って
もちろん難しいんですけども
なにかこういうこと苦手だな
または
こういうことちょっと辛いな
いろんなことあるときに
娘よ
助けはわたしから来ます
と主は言われます
ひとりぼっちで解決する
我慢してどうにかするんじゃなくて
わたしに助けを
恵みを
もっと求めて良いのです
と主は言われます
窓が大きく開かれていくように
あなたの本当に開かれた想いに
わたしの愛が
たっぷりたっぷり
注がれていく
その奇跡をあなたは知るでしょう
と主は言われます

2024年3月15日14時26分
3分37秒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?