見出し画像

2023年6月8日☆星の香り

皆さま、こんにちは☆
次第に梅雨に入ってきましたね。

先日の再誕生プログロムの後、
先生がチェック&復習の時間を設定してくださいました。

その時間の後、タオライアー/スターシードライアー
による瞑想会はいかがですか?
とご提案いただいたのでありがたく参加してきました。

スターシード☆ライアー

スターシードライアーは
「宇宙からやってきた自分の使命を思い出す」
というテーマを持っているそうです。

宇宙→シリウス→エジプトという流れで
光・音を降ろすらしいです。
(うろ覚えです)

確かに誘導瞑想中にナイル川やエジプトが見えました。
1時間の瞑想だったらしいのですが、
深く入ったため30分くらいにしか感じませんでした。

ハープで身体のヒーリングができることは知っていましたし、
先生も身体に載せられると言っていたので、
床に寝転んで背中をライアーでヒーリングしていただきました。

さらに、参加者4人で背中合わせに座り、
頭の上にライアーを載せてもらいヒーリングしていただきました。

スターシードライアーの繊細な振動と波動を
感じることができて、とても面白かったです☆

この日は星のエネルギーが強く降りてきたせいか、
占星術の話になりました。

私の太陽星座は「おうし座」、月星座は「うお座」です。

アセンダントの星座は何かと聞かれて、
分からなかったので、家に帰って調べてみました。

アセンダントの星座は他者から見える印象らしいです。

調べたら「さそり座 神秘性とセクシーさ」と出てきて、
そんな訳あるわけない!(笑)と思って、

母子手帳で出生時間を確認したところ、
私が思っていた時間が間違っていました。

私のアセンダント星座は牡羊座でした。

アセンダントが牡羊座
フットワークが軽くとても行動的な人にみえます。自分の直感でなんでもやってみようとする積極的な面があります。ややせわしない印象を与えやすいですがとてもエネルギッシュです。

確かに私が元気なときに会うと、こういう印象でしょうね。
私は超絶マイペースでせわしないです(笑)。

この件で、出生時間を勘違いしていたことが判明して、
2019年秋に受けたソウルアルケミー占星術の結果は、
もしかしてちょっと違うのかもしれないなあ~
と苦笑しているところです。

私は子供の頃は星占いや星の神話の世界が
大好きでした。

そして、私の人間関係のイメージは昔から「惑星の軌道」です。
2020年に降りてきた私のつながりのイメージは、
アソシエーション association です。(今、思い出しました)

アソシエーション(A stellar association)は、同じ起源を持ち、重力的な束縛からは解放されているが、未だ宇宙空間を共に移動している恒星で構成される、非常に緩やかな散開星団である。

wikipediaより引用


☆私の中に宇宙があり、宇宙の中に私がいる☆

今日も皆さまの愛と人生を尊敬し応援しています!

【お知らせ】
☆6月中オンライン&遠隔セッション20%引きキャンペーン中です☆
☆平日&土日のレンタルサロンでの対面セッション(2時間)を開始しました☆

いつもありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?