見出し画像

2023年11月1日☆エンソフィックレイヒーリング・モダリティ

皆様、こんにちは☆
静かに秋が深まってきましたね。

10月までは、
1日が1週間=7倍速の奇跡的な流れでした。

その流れのなかで、なんと11年ぶり!!!!に
ヒーリングワークを取得しました。

11月より全く新しいセッションを開始します。
どうぞよろしくお願いします☆

☆魂の道を軌道修正する
エンソフィックレイヒーリング・モダリティ
(↓リンク先に私の体験談あり)

☆身体と心との脳の石灰化を溶かす
エンソフィック・レイキ

体感したところ、ものすごーく癒されます。
理屈抜きに単純に深く癒されます。

エンソフィックレイヒーリングモダリティは、
魂の道が本当にじわじわと軌道修正されまして、
内的外的な世界にいろいろ起こしつつ、
確かに本筋に戻っていくのを実体験しました。

表層的な癒しではなくて、
エンソフィックレイ(根源の光線)が
精神×魂×肉体に働きかけていきます。

エンソフィックレイキは、
身体が癒される・心が癒されるって、
シンプルにこういうことだなあ~という感じです。
身体と心はつながっていることを体感しました。

私とつながりのある方に、
根源=エンソフの癒しのエネルギーを
お伝え出来たら嬉しいです。

心身健康にイキイキと生きる道を選びましょう。

日程調整しますので、
お問合せ&お申込みくださいね☆

11月11日の星のサロンでのお茶会は定員3名で、
あとお一人は大丈夫です。
どなたでもお気軽にどうぞ☆

あなたがあなたでありますように☆
皆様の生命開花=心願成就をお祈りします☆

愛∞感謝∞天赦∞光明

いつもありがとうございます☆


2023年10月17日の朝日☆
2023年10月17日桜の狂い咲き☆
2023年10月17日綺麗な花壇☆

歌詞が最高すぎです☆

それぞれの道を
自由に生きましょうね☆















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?