見出し画像

2023年12月28日☆年末ですね♡

こんにちは☆
今日は超久しぶりに掃除(主婦失格)と模様替えをしました。
すっきりしました。

石井ゆかりさんの年間予報がでました。
楽しんでご覧くださいね☆

牡牛座はすごそうで、人生が本当に変わり、
運命の輪がまわりそうで楽しみです☆


8月8日に私がラビットモーゼに目覚めて、
クリスタルボウルの先生のちゃぴ(かわむらともゆき)さん
との関係が復活しました。

11月7日に12年ぶりに再会しました。

https://www.instagram.com/tomoyukikawamura37/


10月中旬に夫が治らない病気に
なっていたことが判明しました。

治らない病気になってしまった以上、
ケアは身体に効く精油だなと思いまして。

ヤングリビング精油で日本の3番目くらいの
ちゃぴさんの直下に
無理矢理入れてもらいました。

それでお勧めのとおりに初回注文したら、
なんかすごーくお得になりました。
大感謝です☆

初回の超お得キット
お得キットについていたミストディフューザー
これすごく良いです

ちなみに私は2009年にヒーラーさん経由で、
YL会員になって初回注文して、
レインドロップも習いましたが、それで終わっています。

今はちゃぴさんから習って、
レインドロップのセッションをしても良いかな~と思っています。

つながるところが大事なんですよ。

2023年11月7日
ヤングリビングの幹部の素敵な方、ちゃぴさん、いにー
2023年11月14日
ちゃぴさんの新作の前で

YLの精油は力強いです。
必要な方はおつなぎしますので、コメントかメールをくださいね。

ちゃぴさんはアーティストさんです。
私が好きな彼の絵です。

いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?