見出し画像

2023年8月20日☆瀧泉寺

皆さま、こんにちは☆
8月は後10日で終わってしまいますね。
暑い暑いと言いながら早いものです。

一回目の結婚ときの夫が、
超絶優秀で三高(死語?)でエリートだったのですが、
なんか頭がおかしくなりまして(笑)。

離婚するか、家事するか、しろと言われまして。
(私が家事嫌いなのでね)

離婚すると脅されながら家事する生活は、
お先真っ暗だなあと思って、
即刻に離婚することにしました。

私が19歳の大学一年生で付き合って、
33歳まで14年間一緒にいたのです。

最後なので、今まで思っていたことを全部伝えたら、
「おまえ、全部わかってるんだな。」と言われて、

この人は私がわかっていることが
わかっていなかったのか!!!
という衝撃的な体験をしました。

頭脳明晰ですが頭のおかしい人でした。(笑)

ずっと横でだまって
一流になるまで見守っていたことに、
感謝はないんだなあと思いました。

確かに家事は最低限しかしませんでしたがね。

でも、結局、今の夫がもたらされて、
おかげ様で今の優しい夫だから、
ここまで来れたのです。

今はお互いに日々感謝する生活です。
夫が出会ったときから
いつも「ありがとう」が口ぐせだからです。

だから、これで良いんだと思います。
なるようになりますからね。

私は人間の女性52歳として、
いろ~んな「?????」ものを見せられているので、
たぶん話すと面白いです。

お勉強(知識の記憶)ができない分、
人間に対する記憶力が抜群なのです。

私は「王様の耳はロバの耳」体質です。

元気はつらつだけどこれでいいのかな?と疑問があったので、
タロットが得意な方にひいてもらったら、
最初はOKだったので、思いのままやってみたところ。

なぜかあとから「裸の王子様」と指摘されまして、
爆笑しました。

そのあと、自分で深めてみたところ、
「裸の王子様、上等!」という気分になりまして。

ラマナ・マルハシが浮かんで、
裸は裸で隠し事がなくて素晴らしいに至りました。

着飾っている人にはなりたくないのでね。

飾り気なくそのままで好きなこと言って、
好きに生きて健康的にぽっくり死にたいと思います。

私は正真正銘のアダルトチルドレンなので、
父性がまったくわからないんですよね。

今回、怒りとともに父性が爆発的に解放されて、
今は統合中です。

自分の中の父性と母性を統合して、
中庸で人様と接していきたいと思います。

別の言い方をすると、
私の中の不動明王の覚醒です。

それで、8月10日に目黒不動尊に行ったところ、
瀧泉寺と言いまして都会のど真ん中で
こんこんと泉が湧いていました。

私は基本的にはセオリツヒメ系なので、
水=浄化のエネルギーです。
綺麗な水が大好きです。

湧き出る泉と「心洗」という言葉の前で
静かにしていました。

火(不動明王)と水(瀧泉)の錬金ですね。
素晴らしい場所でしたので、お勧めします。

今ここを生きるしかないですね☆
ありがとうございます☆

真夏の目黒不動尊☆

いつもありがとうございます☆

愛∞感謝∞天赦∞光明

わたし=あなた=世界に愛が溢れます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?