見出し画像

2023年8月30日☆Way Shower

皆さま、こんにちは☆

セッションをすることから意識を外して、
好き勝手に生き始めたら、
いろいろ上手く行き過ぎて大変なことになっています。(笑)

スケジュールがいっぱいです。
そっかー、今まで「木を見て森を見ず」だったのですね。

さて。

ディバインテンプルStar☆Lightの
愛のマスターいにー☆は愛のチームです。

光のチームの人が来ると、
自分の中に闇を見ることになります。

闇のチームの人が来ると、
自分の中に光を見ることになります。

どっちも苦しいと思いますが、
なるだけ早く通過できるように、

お望みなら=逃げないなら、
私の全力でガンガンやることはできます。

最終的には統合のうえ、全一=根源愛に戻ります。

最近、光チームと闇チームの惨状を見せられまして、
二元性だとそういうことになるよな~と思いました。

しっかり自分=世界に向き合わないと、
なんだかおかしくなります。

スピリチュアル業界?は、
まだまだ二元性=三次元なことも理解しました。

その界隈から意識を外して、
地球天国で遊んでいたいと思います。

そのうち、仲間が合流してくるでしょう。
私たちはアクエリアスの愛の時代の申し子です。

波動調整®のひろこさんが書いていたとおり、
「地球防衛軍」と「宇宙公務員」がいて、

私は「宇宙派遣社員」なので、
地球天国を創造してエンジョイします☆

心身健康な私と先生で愛チーム結成です。
11月1日、さきくさの会@東京でお待ちしています☆

ノンアルコールカクテルが美味しかったです☆

エッセンスは先生と共鳴するため、
スターエッセンスのクリムゾンクローバー「回復力」
を飲んでいます。

アメリカで7月末に新発売されたエッセンスで、
キャンペーン中で価格が日本並みになったので、
個人輸入で購入しました。

先生には対価でボトルをお譲りしました。
今のところ、日本で飲んでいるのは二人だけだと思います。

クリムゾンクローバーフラワーエッセンス1オンス
(ドセージ可能)
https://www.staressence.com/products/resilience

英語が読める方は、上記のリンクをお読みください。以下が機械翻訳の結果となります。

Trifolium incarnatum アークランティス フラワー エッセンス大きな変化の時代に適切に回復し、適応する能力クリムゾンクローバーのフラワーエッセンス - レジリエンス - は、私たちが地球 (そして銀河系全体) で経験している急速な進化とアセンションを先導する、エネルギーが高まり拡大するこの時期に非常に役立ちます。

このエッセンスは、私たちがキリストの意識へと私たちを動かしている新しい光のコードと拡大された認識を受け取る際に、バランスを維持するのに役立ちます。それは、より高い領域からの光の波を統合するのに役立ち、これらの素晴らしい変化を起こすにつれて私たちのスピリチュアルな才能が強化されるのを感じて、私たちにエネルギーを与え、安定させるのに役立ちます。レジリエンスは太陽フレアに伴う症状にも対処し、これらの新しい周波数を適切に吸収できるようにします。

私たちがより高い意識へと超越するにつれて、神経系と電気系の移行/進化をサポートし、促進します。拡張時の猶予。 肉体的なレベルでは、周期や血液を扱うものに作用します。それはハートチャクラとルートチャクラに関連付けられており、聖母マリアによって照らされています。

2023年7月23日のニュースレターより

親愛なる友人と銀河系家族の皆様、ビッグニュース!今リリースしたい新しいエッセンスがあります。それはResilienceと呼ばれ、クリムゾンクローバーから作られています。このニュースレターの最後には、それがどのように登場したか、そしてそれを作る魔法についての楽しい裏話が掲載されています。このエッセンスは、すべてのオクターブでの弾力性を実現します。回復力はおそらく私たちが持つ最も有用な属性の 1 つであり、このエッセンスはそれをサポートします。私たちはたくさんの新しいコードとエネルギーを受け取っています。最近、誰かがそれらを光の甘露の滴と呼びました。 (それ大好き!)

レジリエンス フラワー エッセンスは、これらの新しいエネルギーを軟着陸させるのに役立ちます。また、非常にグラウンディングし、同時に拡張することもできます。入ってくる光を優しく吸収し、私たちを照らしてくれます。このエッセンスはほぼすべての人にとって有益であると感じています。 「私たちは学ぶべきことをよく教える」という格言があります。必要なものはよく作ります(笑)。 (それが必要だと気づく前に)。私は個人的にこのエッセンスに非常に感謝しています!!!!

これを読んで理解できる人じゃないと
効果が感じられないでしょうね。

スターエッセンス社からのメールの書き出しが、
ハロー!! 銀河のファミリーみたいな感じが好きです。(笑)

スターエッセンス社の梱包がかわいすぎる☆

いつもありがとうございます☆
愛∞感謝∞天赦∞光明

わたし=世界に愛が溢れています♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?