見出し画像

漢になった日

色々と調べて、ソープを選び、どんな子がいるかなとワクワクしながら見ていると◯◯ランキング3位!などと3つほどランキングに載った様な人が空いていた。

顔写真では、隠されているため全貌は見えないが、まぁハズレではないだろうなんて思いその人を選択。80分コースで2万ちょい。高ぇと思うところもあったが、腹を括っていたため楽しむ気満々だった。

そして、私が呼ばれ、カーテンが開くとその人がいた。流石に写真よりも悪かった。さらに、マニュアル通りという感じのするトークで手を引かれながら部屋に案内された。作業感満載だなと感じたが、一旦飲んだ。

部屋に入って速攻、体洗うので服脱いでくださいと言われた。躊躇せず裸になり、なすがままに洗われた。初めて異性に全身を触られる感覚に緊張しながらも楽しんでいた。ただ、一生マニュアル通り感は感じながらも。

初めてなのでどうすればいいのか全くわからないながらも、色々としてもらえた。ストレートに書くと生々しすぎるので書かないが、まぁビデオで見ることができる様なことだ。80分間色々やったが、残念ながら発射することはできなかった。おまけに、1人でやる時に握るのが強すぎるんじゃないと突っ込まれた。

やかましいわ。咳こんだり、マニュアル通りの棒読みで動くあんたのせいだわなんて思ったが緊張とそういう感覚なのかという好奇心が勝ったせいだろうと自己解釈をし、そうなんすかねぇと言って流した。

いやぁ勿体ないと思いながらもいい経験だと思って外に出た。この後、性病の様な何かを貰い、点滴を打つほどのしんどい思いをするとは思わず。

今度は別なとこでリベンジしてやると思い、かれこれ2ヶ月。お金がないため行けていない私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?