見出し画像

念願の夏休み

ぼっちを極めた大学生は,ボロボロになりながらも1人で9教科ほどの試験をどうにか乗り切ってオアシスである夏休みに入ることができた.

本当に長かった.3年生にもなり比べ物にならないレベルで授業の難易度が上がってどの試験も正直合格できている自信がない.なんなら再試験も確定している授業もある.

まぁそんなことはもうどうでもいい.
なぜなら私は今夏休みに入ったのだから.思いっきり夏休みを楽しんでやる!なんて思っているが予定なんでまるでない.同じ他所の3年生はおそらくインターンやらバイトをしながら遊んで夏祭りでイチャコラしてるんだろう.

縁のない話の妄想をする時間があるならなんかやれと思われるが昨日から始まった夏休みだぞ?約2ヶ月時間がある.なんでもできる.友達と遊ぶこともどこかに出かけることもでき…る.うん.遊ぶ…?ん〜…

とりあえず来週までは実家に帰れないからぼっちをさらに極めようかな…( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?