見出し画像

初投稿です

はじめまして。いわゆるランカーです。

スターホース4ははっきり言って難しすぎるゲームです。

始めたのはいいけどやり方がわからず、普通にやっているのに馬の成長が全く感じられなかったりすると思います。

実際に私も始めたてはそうでした。

こちらのnoteを見に来られた方の多くは、基本ソロプレイで、他プレイヤーにやり方を直接聞くことができない、また海外単勝1.0などとは遠い方だと思います。

そんな方々がスタホ4という難解なコンテンツを心から楽しむことができれば良いなと思い、このnoteを始めさせていただきます。

今後のことですが、一部、有料コンテンツが発生するかもしれません。

必ず有益になる情報を流します。ぜひ参考にしていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?