見出し画像

2024 有村 竜太郎 12湖 in栃木


みんみんの餃子セット
居酒屋さんの揚げ餃子
しもつかれ
駅前の昔ながらの居酒屋さん しもつかれ美味しかった
お持ち帰りで食べた
駅から少し離れた居酒屋さんの手羽ぎょうざ。 ここ安くてうまい
餃子食べ比べ12種類

Plastic treeは、中学生の頃から大好きで、高校、大学、社会人と行けるところのライブは全部行った。

ツアー全通したり(音漏れを聞きに行ったのも含む)、ブッチくんラストライブも音漏れ聞いたし、たかちゃんのコートが古着屋で売られてたら買ったし(でも全然入んないでやんの)。

海外生活の時も、WiFi求めてオーストラリアのパイフェイスで実況中継したりしていたけど、帰国して、福岡に住んで、半年で病気になって実家に連れ戻された2014年あたりから記憶障害が酷くプラのことも思い出さなくなっていた。

でも、病気が良くなって、中学時代の友人と十数年ぶりに再会してからプラ熱復活  

初めての個人活動 有村竜太郎を見に行った。

直前の有村百貨店は、急遽実家からその足で向かったが、電車の遅延や混雑する渋谷での迷子で閉店後の挨拶にすら間に合わない始末・・。

せめてプレゼントを と 思うが、プレゼントは受け付けてないと言われ、ライブの時のプレゼントBOX経由で渡すことに。


本当はお手紙書きたかったんだけど余裕がなくてメモがきのみに

ライブは、予習があまり間に合わず、知らない曲も多かったけど、知っている曲はノリノリであとは、体力なくて座って聞いていた。
ドリンクコーナーのすぐ手前で、カンパーイのときはお水掲げて、

空想の餃子を左手にカンパーイ

ライブ後は、迷いながら帰り、餃子をハシゴして食べた。

竜ちゃんが食べられなかった分まで食べた。
お昼も夜も夜も次の昼も餃子三昧。
しもつかれという郷土料理も食べた  美味しかった。


また近いうちに遊びに行くよ 宇都宮⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?