今夜はパーティーナイト

オレンジに染まりゆく空
地平線の先に一筋の光
一瞬で世界の色を変える

ほら、ひとつ息をしたら
群青に輝くベールに包まれる
高い天井にぶらさがった三日月がキラリ
星々の明かりが踊る

今日はパーティーナイト
君も僕も踊る月夜に
猫が笑って見てる



あかねさす朝焼けの空
地平線の先に一筋の光
一瞬で世界の色を染める

ほら、ひとつため息で
赤空(しゃっくう)に輝くベールに包まれる
澄み渡る大気に金星がキラリ
星々の明かりが踊る

今朝はオールナイト
君も僕も踊る朝日に
猫が笑ってみてる



真昼に出る美しい月
地平線の先には綺麗な海
永遠に世界の色届け

ほら、一つしゃっくりで
高い空に輝くベールに包まれる
頼りない細い三日月がキラリ
こと座のベガが踊る

今日はナイスデー
君も僕も踊り疲れ
猫が笑ってみてる



ほら、ひとつ息を吸えば
いつ見ても輝くベールに包まれる
ISSが回る軌跡がキラリ
昼と夜の間を踊る


今日はフライデー
君も僕も座り込んで
猫を笑ってみてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?