見出し画像

Numbers.の威力たるや


自分の創造から生み出た

Numbers.アロマ


名前から導く数秘を参考にさせてもらい
数秘にちなんだアロマで
自分の意識をととのえる
チャクラをひらく

潜在意識にアプローチするものがあります




今のわたしの欲求の中に
この子たちのポテンシャルを
もっと発揮させたい!


というものがあって
さまざまな角度から検証しているのだけど


やればやるほどに
え?こんなこともわかるの?
そんなことも出来るの?


と、生み出した当の本人が一番驚いています。



そうなんですよね
いつも周りが感動してくれたりしてるなかで
自分ごとになかなかならなくて

いつも後から、
なんかとんでもないもの創っちゃったんじゃない?てなるのですが笑 


それくらい
作らせてもらったというか
わたしのチカラではないという感覚
所有感みたいなのがないのです。


で、何がわかるかというと
1〜9.0を嗅いでいくことで
自分が今どの方向性で進んでいるか
何を避けているのか
何に肩入れし過ぎているのかが見れて

それに対する
行動指針を手渡すかたちになるのだけど


好き♡とか安心する香りが
やりたいこととは限らないということ。


決まりきったルーティンの中で
行動を制限させてる
ホメオスタシスを発動させているだけで
そこから抜けさせないようにしている


だから、本来なら別の香りのことをやりたいはずなのに
その香りに対しては嫌悪を生んだり
見て見ぬ振りしたいが為に
香りを感知させないということも発動🤣✨

あなたの道、そっちじゃないですよねぇ?


と。元のレールに戻すべくセッションをしていくことが起きたり



感知する場所が違うので
上澄だけ救っていて
香り云々の前に

覚醒!覚醒!覚醒!


と言わんばかりに
第3の目あたりに響いちゃって
おでこ痛い😭😭😭みたいなことがあって

(たぶん本人はそこまで感知できてない)

でも、肚にまで落ちてくる香りに対しては
不快感。嫌悪。

だから、奥深くに潜りたくない。みたいな

《7と0がこの反応。》



この場合、なんで強さや高さにこだわるのか
そこへの思い込みを外すことが大事になってくるのだけども。


頭で考えすぎて、エゴが働きすぎて
奥底の思いを隠し続ける

とかねとかね。


アロマの性格やチャクラ×数秘×占星術ってところから
いろんな切り口で見えてしまうのね
 
 
自分への理解と、破壊と再生を
歯の痛みによって
現状の自分を打開したいみたいな
解釈を得たり
 
テーマというか
現状そこと向き合ってる
みたいなところまでも😂💓
 
 
 
 
太陽とドラゴンヘッドが合した今日。
真我の道に向けてアクセルがかかっていくタイミングなの

迷わず行けよ
行けば分かるさ!


とは、どなたかの言葉だったかと思いますけども。
まさにそんな流れの中で
今もがいてるんだなーと感じてる
 
 
 

昨日会っていた友人とも
そんな話をして。
自分でどんなにやっても分からない時は
人の手を借りた方が早かったりする
 

出来る限り自分で見ないと
答えばかり求めては依存になるから


けど、どーやってもお手上げってときは
先を歩む人の助言やヒントが
はまるピースになったりする

盲点は、自分で気づきにくいから
盲点なわけであって


それを受け入れるか受け入れないかは
別としても
何がなんでも自力で!!って
我を通すより
サレンダーすることも大事


結局、答えを握るのは自分だからさ
どこまでいってもヒントしかもらえないの
鍵を差し込むのはあなたなのよ。


それだけは、忘れないで


鵜呑みにするでもなく
自分の中に落とせてはじめて
次に行けるのだから



まぁそんなこんなで
Numbersの威力と、明晰度が高まっていて
非常におもしろいのであーる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?