見出し画像

性の在り方は生の在り方

 

最近、痛快なほどに
受け取るインスピレーションが気持ちいい
 
 
非公開アカウントにて発信している
性のこと。
 
5/5でのとあるメッセージと
変容の流れにより
 
復活を余儀なくされた
産土神鑑定The Secret Eden  
 

やはり自分のセイと向き合う
ルーツ、根源と向き合うことや
探究していくことは、わたしにとっても
そこに引き合う人たちとも
きっと必要なことなのだと思う
 
 
おかげで、今までよりも鮮明に受けとれている気がしてる
 
 

性と向き合うとは
神殿である子宮を持つ女性にとって
切っても切り離せないところなんじゃないかと思うのだけど


神殿であり、そこはイノチが宿る(生)場所で
性は聖なるもの。
そこに神が関係しないわけがなくて
 
神社と女性のお宮はよく関連づけられる
 
 
 
産土神鑑定もまぁ、マニアックな
でも生きる上で大事な指針となるものを
届けてきたと思う。

 
そして今回お話しするのは、
Edenで打ち出した
セクシャリティに特化した

Sexual Astrologyというもの


そもそも、セクシャリティという言葉は
《性の在り方》という意味で
 
卑猥だとかいやらしいとか、
それはその人の持つ概念で偏見だ
 

性の在り方は
生の在り方
 
 
自分という人生を生きる上で
ここを認めゆるしていくことは
必要不可欠だと思う
 
 
 
で、このわたくし。
占星術を生業としているわけでもないし
主要な天体のホロスコープや時系列とか
流れとかにはあまり興味がないのです
 
自分に生かすことはもちろんしてるし
好きなのだけど
 
 
もっと奥の奥というか
ピンポイントに
ここ!っていう的を見つけたのです
 
 
性に特化したホロスコープを入り口に
潜在的に抱えている
ダークな部分への切り口にならないだろうか?
 
 
というところから、
まさにマニアックなところを探究したくなったのです。

 
そこから見えてくる
自分が陥りやすかったところや
潜在的に強く持って生まれてきたが故に
そこがトラウマや傷になりやすいところだったり
 
追いかけても追いかけても
虚無な感じで、なかなか掴めない
それがなんでだったのかが
見えてきて


そこを諦めた途端に確かに道がひらけたなと
答え合わせにもなった。
 
 
見ていくポイントは
①月の反対側にあるシャドームーン
②ダークムーンリリス
③ブラックムーンリリス
④リリト
⑤小惑星ベスタ
⑥冥王星のハウスとサイン
⑦8ハウスにある天体とサイン
⑧子宮に宿る女神

という、全8項目で完全版は出すのだけど
性の入り口は
黄泉の入り口なので
ディープでダーク。笑
 
いきなり全開放もいいけれど
細かく見て段階を踏んでいくことが大事かと思って
 

そして、まずはデータが欲しい!と思って
Eden内でモニターを依頼したところ
6人も名乗りを上げてくれた。
金額はお気持ち制にしてみたのだけど
それくらい、見させてほしかったという
私の興味が勝った。

本当は無償でいこうと思ったけど、
さすがにそれはダークの入り口に踏み込むからこそやめた
 
安易は危険
 
なので、エデンにいてくれるメンバーは
その前提があると思ったので、受け取ってからの判断でお願いってカタチにしたの
 
それくらい安心して出せる場を設けてたのは
わたしにとってもグッジョブだと思った😌


今まで、公式LINEとか公のアカウントで
こういうのをお願いしても
全くうんともすんとも言わない感じなのに

Edenて40名ほどのアカウントなのよ?
 
 
あーー、これは本当に必要なものなのかもしれないと認識した。
 
 

そしたら、昨日ある小惑星の存在を知って
見ていったら


時系列と共に
うわっ!!!これを男性にわたしは求めてたのか!!!って驚愕した場所を見つけた
 
 
それはリリスの神聖さを失い
穢れ性(異性)に溺れる
異性に逃げる

意識でもあった。

性と欲望の星と認識の強いリリスを
探究していった先に見つけた星


イシスとオシリスの存在である。


go to next...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?