体型で人生が変わること

最近、少し体がスッキリしてきて
周りの対応が変わってきたのと、
自分の考え方が変わったことに気付いた。
まだ、途中経過なんだけど。

他人からの見え方が変わるのも人生が変わる一つだと思うのですが、そうなるにはまだまだ体を変える必要があると思う。

それよりも、今感じるのは自分の視点が変わったこと。

沸点が高くなって、前よりも打算無く人に優しくできるようになった。
シンプルに考えるようになって無駄な思考も減った気がします。

仕事は変わらないけど、仕事に対する取り組み方に効率を求めて改善できるようになった事。

まだまだ伸び代があるので、まだまだ視点は変わっていくんだろうなと思う。

とても楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?