見出し画像

*はじめに*

おこんにちは〜
NAOと申します!

最近よく目にするこのnoteというサイト、とても見やすいので新しく使ってみたいなと思い、2019年ぼちぼちスタートしてみます!
これまで10年以上ブログだったり、昔は毎日更新していた時期もありましたが、SNSが増え始めいろんなツールに分散しがちでうまいこと使い分けもできず…というところだったので、これでうまいことできたらいいな!
ちなみにあんまり更新できてなかった直近のブログはTumblrでした↓
(それより昔のブログは削除済みのため今はありません。。。)

Tumblrは2015年に始めたので、プロフィールもそんなに変わっていません。
なのでリンクをそのままペタリ↓
http://nao-aka-sachico.tumblr.com/Profile
が、変わったところといえば、2017年に結婚し長年暮らした仙台を離れ、現在は西アフリカのガーナにて生活中ということです…!!
人生何が起こるかわかりませんね!!

そんなわけで、絵を描いたりしていることや、好きなもの、アフリカのことなどなど、ゆるーりと書いていけたらと思います。
初めましての方も、そうでない方も、どうぞよろしくお願いします♪

《簡単に自己紹介まとめ》
NAO:本名
natural art office:アートワーク活動になんとなく名前をつけてみた
Sachico:仙台でDJをしていた時のDJネームであり、自分的に最強かわいい名前No.1(ちなみにジャンルはDrum&Bass)
出身:山形県 1Q84年生まれ
住んでいたところ:山形→新潟(4年間)→仙台(10年間)
Twitter: https://twitter.com/starfruits7
Instagram: https://www.instagram.com/starfruits7/
Facebook: https://www.facebook.com/naturalartoffice/

…あとまた何か思い出したら追加するかもしれません!
そのほかもし気になることなどあればコメントなどくださいませ〜。

この記事が参加している募集

自己紹介