見出し画像

【みずがめ座の新月】

2月12日4時ころ、みずがめ座の位置で月が新月を迎えます。

新月は何かを始めるのはよいとき
月が満ちていく期間でゼロから始めて実らせていきましょう

2/12には月以外にも太陽をはじめ6つの天体がみずがめ座の位置にあります。『THEみずがめ座の日』ですね。

変革のみずがめ座
今までのことを1度壊して自分色にカスタマイズしていく
公平で博愛

今回は2ハウスでおこるので物質 お金 才能にも目を向けてくださいね。


今違和感があること、変えたいと思っていること、もっと良くしたいこと
思い切って変革してみましょう
ガラッと変えてもOKです。

変革するとどうしてももとに戻ってしまうこともしばしば
そしたらまた自分流に変えればよいだけ

私は蟹座で水瓶座とはエレメント(価値観)も行動パターンも違う
なかなか理解したり取り入れるのが難しく感じています。

変革したけどどうしても戻ってしまうことが多いです。。
行ったり来たりだけど、戻ったらまた進む、修正する
少しでもちょっとずつ前に進めることを心がけています。

『THEみずがめ座の日』、水瓶座ムードを大いに取り入れたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?