見出し画像

【さそり座の新月】

本日11月15日14:07にさそり座の位置で新月を迎えました。


皆さんはどう過ごされていましたか?


新月は何か始めるにはいい時期です。
月が満ちていく期間と一緒にスタートして作り上げていきましょう


さそり座の位置で迎えるので
さそり座ムードが高まります。さそり座の季節ももうすぐ終わり。
いて座の季節が始まる前に深くじっくりと気持ちを分かち合ってみるのはどうでしょうか。


自分を見つめなおして、大切なものって何だろうと考えるのもよし。
深く自分の内面と関わることで、自分の根本までも変わってもよいんだよというメッセージが受け取れます。

木星や冥王星、海王星も後押ししてくれる位置にいるので加速していきますよ。


今日、私は家族と行ったことのないところへドライブへ。
遠いと思っていたところが意外と時間がかからず行けて、きれいな空と広々とした場所でリフレッシュ。
こういう時間が好きだなと実感したところです。

自分の好きなことって変化するものもあるし、変化しないものもある。
どうして変化するものとしないものがあるのかなと考えるのも
好きなことを深堀りするのによいことだと思います。


是非、星の流れを味方につけて過ごしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?