見出し画像

ヒーラーズアカデミー1完走した感想。「他人のこと」で喜べるのが天職という理解を得た6日間

毎年多数の参加者が応募するという
MMSの「ヒーラーズアカデミー(略称HA)」。

私は今年にHA1を受講したので
核心に触れない程度にかいつまんで感想を書きます。

再認定をこの日に行うので、久しぶりにこの6日間を思い出しますね。

どんどん後追いで入ってくる人たちもいるので
いつの間にか先輩になったと思うと感慨深い。

HA1で習得する「DNAアクティベーション」

基本にして効き目が強いスピリチュアルセッションであるとされている

「DNAアクティベーション」。

効力が強いと言われる所以は、大まかにいえば
クライアントさんのオーラを整え
DNAの使われていない部位を活性化するところにあります。

これは6日間の間で各パートをペア組んでみっちりやります。

私は初めてのクライアントとして弟に施術を施したのですが
彼が変わったのを体感したことで、喜びを感じ得ました。

彼が自覚なくとも、それまで角ばってたオーラがまろやかになった
オーラ変化がすごくわかりやすかったので

「人って変わるんだ」というやりがいというか
変わった瞬間に立ち会えた楽しさがありました。

人はこんなに変わるもんだと。今までの仕事で得たことのない体感でした。

こういったものは学んだら身近な人にまずやってみるべきだと思いますし
実際にやっててとても楽しかったです。充実した時間でした。

それまで「自分のこと」でしか喜びを感じ得なかった僕が
生まれて初めて「他人のこと」で喜びを得た出来事でした。

6日間の研修

さてそんなDNAアクティベーションを学べる
HA1ですが、6日間かけて行われます。

DNAアクティベーションでやるオーラを整える各種工程、
ヒーラーにまつわる学びをこの6日間で行います。

とても濃密でかつ微細な領域のエネルギーをを使いまくるので

1日終わった後は大変クタクタになりますが
しかしそれはある種心地よいものでもあります。

エネルギー漬けの毎日なんて日常生活でほぼありませんので

こういった場でひたすら使ってみて慣れることが大事ですね。

終わりに

以上がかいつまんだ感想でした。

私としては、ペアを組んだ相手など
クライアントさんが変わる過程がわかったのが

なんとも楽しかったというか。

私はここにヒーラー業の「やりがい」を感じました。

正直生まれて初めて、他人のことで喜べるようになったかもしれない。

ずっと生きてきてこの喜びを味わって
この道に行くことの良しを知るためにきたのかもしれない

そんな学びの6日間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?