見出し画像

はじめまして。「note」はじめました。

はじめまして。
Chie.と申します。

2021年8月から「Instagram」にて、退職の記録を中心に投稿をしています。
退職を決めてからというものの、未だに退職までは至っていないのですが(色々ありまして・・・笑)
退職となると、理由も含めて暗い内容ばかりなので・・・退職記録だけではと思い、番外編でプライベートも公開してます^^
相変わらず、仕事に子育てに追われる日々なので、Instagram同様に気ままに更新をしていきます〜。

自己紹介は、また改めて投稿します。
更新をお待ちいただけたらと思います。

Instagramはこちらから覗いてみてください^^
ストーリーに日常を上げてます。


まずは「はじめまして」のご挨拶を・・・。

2022.9.27

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?