⚠️⚠️⚠️この頃の動物たちが感動的な理由

「⚠️⚠️⚠️この頃の動物たちが感動的な理由」

🙃:ここ人の病院、、助けられたのかなぁ。
🙃:動物って、、人もそうだけど個体差すごい。オオグソクムシだって大きい小さいいるからなー
肝臓👽:我々の認知能力差ある分、自然界そうなる。

🙃:だからこの頃の動物たち頭良くなったんだ
肝臓👽:人が動物行動差に時系列つけているだけだ。
🙃:時系列を頭いいって言ってるんだ。
肝臓👽:時系列はヒエラルキー。。
🙃:ほんとは全ての可能性があって、母猫が子猫を病院に連れてくる時系列が刺激的で、多くの人がそれ求めるからだ。
肝臓👽nの冪乗の冪乗がヒエラルキー(時系列)。
🙃:ドラマチックな展開を求めている世間。
肝臓👽:パスカルの三角形。
🙃:あと数秘術。

🙃:不思議な世界。通信意識体も認知でどうとでも〜でも昨日から一所懸命やってるけど中々ムズい。状況変化に対応するのが大変。

🙃:オレのTJエリアと非TJエリアでのオクターブは、オレという脳(Pi)に対する世間と同じこと。つまり世間の動向(ハッキングとか)の認知に思考的オクターブすれば、被害ゼロ。
肝臓👽:これが「あ〜ね〜」。お前まだ下手。
🙃:そのうち慣れるさ。127°付近がオクターブ境界👍。

Twitter20220611