見出し画像

⚠️⚠️脾臓は血球の熟成(磁化)や破壊の担当神さま。

⚠️⚠️脾臓は血球の熟成(磁化)や破壊の担当神さま。

・思考の偏り
 ↓
・TJに栄養するためには赤血球の磁化必要。
 ↓
・思考の偏り亢進

 この偏りが強くなると、皮膚にも磁気が漏れるため金属がくっつくんです。

⚠️⚠️⚠️脾臓は体内時間進行の調整を司る。それは松果体が出すメラトニンの次元を鑑み行なっている。だからメラトニンの次元(時間進行速度ダイナミクス)が下がる=前頭葉自我優位だと、赤血球の磁化を強めるんです。

👤:体が磁石化したとして、コインは磁石にくっつかないイメージがあるのですが(MRI等高磁場で少し動く)、くっつく場所は、胸元や鎖骨エリアだけで手やその他の場所でもくっつくのでしょうか?
また普段付かないと思われる金属がひっつくのはまた別の理由がありますか?

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 マックスウェルの電磁気学の範疇だと、Al、Cu、Mn、Cr etcは付かない。Fe、Ni、Coが付く。でもブログ過去記事のこれ、「フリーエネルギーと反重力」のこの動画youtu.be/DEIEtkLtAic

マックスウェル方程式

 この動画だと特殊磁界の中では下のサンチェコイルは動くんです。サンチェコイルはマックスウェルの電磁気学だと短絡しているため、銅の塊です。でも動く。そしてこれを証明するには👽の30進数が不可欠なんです。
 
 つまり肌にコインが付くのは今の科学じゃ証明できないんです。

画像3


<訂正>
D:脾臓上部、D#:中央部、E:下部。❌
C:脾臓上部、C#:中央部、D:下部。⭕️

画像2

画像3

TJ、タイトジャンクション。
体内の隣り合う細胞同士が結束した状態。
特に前頭葉で起こりやすく、結束したエリアを構築して自我がその中に閉じ籠る。大脳全体を使えないため、思考力の低下、鬱、体温低下などを引き起こす。

※追加

👤:私は頚動脈あたりに500円玉も付きます。鎖骨、鎖骨と鎖骨の間の胸骨が一番強いように感じます。

🙃:
⚠️⚠️⚠️
頸動脈には中斜角筋を中心に、大脳基底(TJ)の都合を実行するための、振動入力リミッターが存在します。その中央には頸動脈があります。だから様々なベクトルだった体内の血流が一度に向きを揃えるため、首の金属が付くわけです。

Twitter20210901