見出し画像

⚠️⚠️⚠️民意と気象(地殻)⚠️⚠️⚠️〈2021/10/22〉

「⚠️⚠️⚠️民意と気象(地殻)⚠️⚠️⚠️」
<2021/10/22>
👤:昼間は車の中は暑いくらいで日射しもヤバかった💧気温差激しい
🙃:アフォが〜
👤:あはは( ̄▽ ̄;)困ったもんですな
🙃:11℃ 息みえる
👤:完全に冬。夜中はもっと気温下がりそう😖
🙃:6〜7℃になるだろうね
👤:マジこんなにも気候に顕れるとは

🙃:異常気象で済ませるのとだいぶ違うよね
🙃:世の中の謎解き
👤:🐱があくびをするまでもう少し
🙃:うん。もうすぐ。南方諸島(小笠原諸島)の地殻変動が徐々に近づく🙀〜
👤:あー、最近地震か噴火かあったね。
🙃:島が隆起したり、噴火したり、沈んだり⚠️⚠️⚠️⚠️
🙃:はっきり言って異常事態

🙃:なのにgoto再開みたいな、、、
👤:なんかもう実際💵をむしゃむしゃ食べてるんじゃないかと思えてくる。
🙃:実際そうっしょ
👤:栄養が偏ってバカになっとるのね〜
🙃:言えてる〜🤣
👤:アミノ酸不足。
🙃:大々的に〜

Twitter20211024

ーーーーーーーーーー

「日本の四季とそれ以外の四季」

👽:👽

🕴️🇯🇵
日本には 四季 がある

🙃:この頃この違いが大差なくなっている。今まで日本の四季が安定していた理由は、民意。思考平均次元の高さ。それをもたらすそもそもがSOVの日本語。でも💉でどんどん頭悪くなってしまったため、気候も地殻も激動期に入ってしまいました。

Twitter20211024

ーーーーーーーーーーー

😺:気象学の間違いは奥が深い

🙃:

・気圧は下から上に積み重なった空気の柱の重さ(間違い)
 →プラスに電離した大気が地表と電離層の間に生じる電圧差
 →気体には遠心力が働かない(zao.jp/index.php?blog…

・雨は大気が上昇して温度が下がると過飽和状態になり雲になる。雲が結露すると雨が降る(間違い)
 →オゾンと水素原子と電子が空中で合成されて降る(zao.jp/index.php?blog…

・雷は積乱雲の中で氷の粒がこすれあって、静電気がたまって、放電する。(間違い)
 →積乱雲にチャージされた電荷が上昇気流で上下が急激に離れることで電圧が上昇する。
 →大気は誘電体バリア放電している(zao.jp/index.php?blog…

👱‍♂️:気体には遠心力が働かない。
火柱や竜巻も同じ原理の倍力?で起きていると考えてOKですか❓❓❓

🙃:深く考えて。

👱‍♂️:竜巻は地表と電離層との間で起きた+と-の大きな電圧差で、結び付いたものに弾かれるプラスが多いほど強力なものになる。
 火柱は熱により分離された水分と酸素の分離差。水分が分離される程、熱と酸素の結び付きが強くなり、強大になる。
 とりあえず、竜巻と火柱になったつもりで考えました🤔

🙃:どうも空間共鳴にも見えない(観測不可能)陽電子があるやうな。、、、⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️めっちゃ奇抜ななんであるアイ(愛)デアル(古っ

👱‍♂️:どちらも渦の中心は動いてなく静観してて、勝手に周りが喧嘩しまくり~!みたいな😑

🙃:わーかっ‼️✌️

脳:体=大気圏:地中

これ‼️‼️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
空間もアフォになったり、頭良くなったり。だから民意と気象に相関関係がある。つまり空間にも陽電子は存在する!

👱‍♂️:あぁ~なんとなく解ったかも😳
 もしかして、最近の日本の気象って民意が反映されてますか?
無意識の民意。

🙃:もちろん。

Twitter20210820