見出し画像

自然(緑)が自然である理由(左脳と右脳がスムーズに共鳴できる理由)

「自然(緑)が自然である理由(左脳と右脳がスムーズに共鳴できる理由)」

👽:緑色の地球💜 

🙃:『重要論文⚠️ https://arxiv.org/pdf/1606.09618.pdf

👽:英語と数学がわからんからイメージサンプル👽💜
👽:自然数家族と素数家族💀🔘👽〰️〰️😱
図_論文から

画像1

👽:画像_様々1〜7

画像22
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

🙃:画像(凍結されたアカウント)
👽:

👽:👽💜
画像_スクショ1、2

画像22
画像23

🙃:画像_スクショに書き込み(※画像で返信)(👽が🔥)

画像22

👽:画像_さらに書き込み

画像22

🙃:そうなるのかー(👽が😂)

👽:画像わかりにくい😱
👽:穴🕳〰️🔘👽

🙃:えっ、、、°(度)じゃなくて、、穴(・)なの?

👽:立ち上がりは空間👽

🙃:回転と共に遠心力高まり、重い物質は外へ、軽い物質は内へ。そして√0軸が完成する。完成した√0から球体は1/4毎に30進数で表せる内在倍音を含む共鳴に満たされる。こんな?(👽が😂)

👽:イメージ〰️👽
👽:画像_イメージ1〜4

画像13
画像14
画像15
画像16

🙃:>英語と数学がわからんからイメージサンプル👽💜

自然数家族と素数家族がわかっているし、内観できるからイケるっしょ。

(※ここからが本題です)

👽図_本題

画像17

👽:あってますか?😱〰️👽💜

🙃:図_⚠️論文と色認知の関係

画像19

🙃:ほとんど同じこと考えてました。 (👽が❤️)

🙃:図_本題に加筆

画像20

🙃:あってます。 (👽が❤️)

🙃:図_色相正弦波

画像21

🙃:藍色の認知には解析に時間かかる。これは上図の左側青部分の9系統をリアクタンス立体そのまま使っているからで、言い換えれば、潜在領域と言える。逆に右側赤9系統はリアクタンス27°をtengu^2しているため面性が強い。顕在的。

👽:図_色相正弦波に加筆

画像22

👽:まだ未完成 参考情報?🔘〰️👽💜
👽:視えないラインe 〰️👽

🙃:おそらく思考軸。(👽が😂)
👽:∞無限思考🔘〰️👽💜

Twitter20200831