⚠️⚠️⚠️量子物理学の盲点発見!!見れないtan90°⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️量子物理学の盲点発見!!見れないtan90°⚠️⚠️⚠️」

 発見したよ。なんで不確定性原理が不確定なのか。理由はすごく単純!

 人類は自我を解糖系エネルギーで保持してる。それは糖水溶液の片周り共鳴回転で自我を感じてるってこと。その自我だと、例えば左脳が定点の時、右脳の共鳴は🕳の中、tan90°。そして逆もまた然り。
 でも頭良くなって、ケトン体がエネルギー源だと、右左脳同時に定点を作れるので、闇が無くなる。これを中庸っていう。そしてこの共鳴できる人を人間という。

 この認知方式の違いが不確定性原理の原因。

 つまり脳内共鳴が中庸であれば、視点を右左脳同時に持って居れば、系の状態偏移に差は生じず、そこには確定原理があるだけ。つまり不確定性原理を唱えながら自分のアフォを晒していたのねん。チャンチャン


Twitter20211220