⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️共鳴投影

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 人が居るから認知がある。認知があるから軸位差(ピタゴラスコンマ、赤道傾斜角)ができる。軸位差があるから3d共鳴(共鳴投影)が生まれる。そして共鳴投影が月を観せる。

🧑🏻:月が見えない時があるのはそこにも関係が?

🙃:おそらくそうなりますね。それをパリティ対称性が破れた言い方だと、地球の影に入ったになるんだと思います。

🙃:あれれ、、2つ投稿された😱。影の話のメカニズムがここに?⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️共鳴投影」
 3dと2dにはこの動画の関係がある。

 投影面が90°違うと物体に対して位相が90°ズレる。sin波がcos波になる。

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
👤:「共鳴投影が月を観せる」のところ、もう少し説明していただけませんか?なんで、地球からは常に月の片側しかみえないの?

🙃:地球がステージ。客席側からスポットが、袖側からサスが当たる。ほんとうは上からも当てるけど最低限の照明ってことで、前面と側面。
 舞台に照明無いと真っ暗で何も見えない。前からだけじゃ背景との差が作れず、のっぺり素人っぽいステージに。だから最低限袖側からも光を当てる。するとグッと立体的に見え臨場感が増す。
 つまりこの逆が地球と月でおきてる。
 出演者の立場で月見てるので、共鳴投影の片側の90°分の月見てる。だから月は立体じゃない。

⠀⠀⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️そして90°のその先(もう一つ)の月が何故見えないか?
 その理由は左脳と右脳の共鳴関係が位相90°だから。MSマイキングでバイノーラル録音できるのもその証。tan90°が値無しなのも同じこと。

👨🏻:月が2種類あるように感じることや、三日月の影の部分が「なんか地球の影の輪郭が見える気がする」とか、上弦と下弦の違いがなんで起こるのか不思議も関係ありますか?

🙃:
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 現象は共鳴回転で成り立つのだから、当然右回りと左回りがあります。それは大脳内で反転した回転となり、その共鳴エネルギー使って考えたり、認知や運動をしています。そしてこの回転方向が天体運動の基準でもあるわけ。だから上弦の月が左回り、下弦の月は右回りです。

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️癌根底原因⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️」

 こんなニュースが、、ニュージャージーはフィラデルフィアに近い。例の実験となんかしら関係ある?
 オレの脳がそれは1940年代だから関係ないっしょって考えたのだけど、体が肝臓の👽も、関係あるんだよって😱〜

 今朝から書いてる月二つの話。大脳共鳴の左右位相差90°の話。これと癌関係ある!

軸位差があるから3d共鳴(共鳴投影)が生まれる。そして共鳴投影が月を観せる。

 この前のフラットアースの動画でも似たこと言っているんだけど、軸位差生む軸(今の地軸)から月が投影されてるって。

 フラットアースはなんちゃってだけど、この図の螺旋でもわかる通り、螺旋回転軸の90°違い投影が位相差90°。それは物理観察の当たり前。だからもし月が投影映像だとして、その映写機どこにあるの?って考えた時、その答えは軸上の90°違いで二つできる。その二つがX軸の波線とY軸の波線。

 癌も軸位差変えたら治るのか?、、そ〜なんです😱山本さん。
 だから精神直すと癌治る。

 投影というのは疑似立体が二つ存在するのではなくて、二つの認知を誰でも持ってるってこと。この二つの認知は地球赤道傾斜角23.46…°あってのこと。それあっての左脳と右脳の位相差90°。

 もし局在磁場的に赤道傾斜角が変わっていたら、、、左脳と右脳の位相差90°がズレちゃう😱〜。そのズレた状態から癌発生。癌になる人は、その個人の電磁場の状態によって赤道傾斜角と微妙にズレてしまう。言語の共有が変な人。文章変な人や、会話でもキャラ超える違和感ある人。マコトも予備軍かな?

Twitter20220511


👤:コリオリ力は関係ありますか?
🙃:コリオリ力も逆になるよね。