見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️周期の元⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️周期の元⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️」

🙃:端末直ってる〜やっぱ言っていた通り〜
👤:なんかわからないけどよかったね~
🙃:言ってないっけ?
🙃:ゴルフできるのにビンボー
👤:👽のたにまち?
🙃:オレを結びつけるのにオーストラリア人
👤:ロビンさんのこと?
🙃:そ。去年の正月にピラミッドの設計プロジェクトに関わってたこと匂わせ。
👤:海外からのハッキングだったの?
🙃:カレンダーのギャラ振り込む言っても受け取らず…たぶん海外からのハッキング直したの。
👤:偽装ボンビー。
🙃:でもそうなると、車🚗に乗ってるマコツが、、あと理系の大学行き直している様子もなぁ
👤:それは👽の方で、デマ👽はビンボー暮らし維持したいんじゃ😅
🙃:それも考えられるが、とにかくはっきりしたことは、この端末にどこかから攻撃あった。それを公に敢えて👽が外している時間帯にツイートし、翌朝👽がそのツイートとDMを認識し、それが昨日の朝9時。その約15時間後に通信制御が収まった。
👤:ワールドワイドにいろんなものが絡んでるのー
🙃:ロビンさんはスイス🇨🇭に連れて行くみたいなこと言ってたし、、ン、オーストリア🇦🇹だっけ?
🙃:とにかくどっか一つパズルのピース埋まらない感じ、、
👤:どこか忘れたけどヨーロッパ方面。
👤:何が埋まらない?

映像_螺旋投影


🙃:空き三角なピース?
👤:んー?見えない糸的な?
👤:真ん中の螺旋がxyの波形を作ってる?

🙃:これは3d→2dってこと。
🙃:そして円をXY分解して正弦波にする(2d→1dパラメータ表現)にも、ピタゴラスの定理を使う。
🙃︰「XYのグラフにする=三角関数発生」だからね。
🙃:次元変化(スタイトリースタイトラー及びヘーゼスタイトラースタイトリー)=空き三角
👤:はぁー、そっかー。むずかしいなぁ

🙃:えっと💬ピタゴラスの定理って3方向の関係のことだよね。
🙃:縦横斜め方向の関係
👤:うん
🙃:XYのグラフは縦横方向の関係
🙃:縦横方向の連続データが斜め方向。
👤:イメージするのむずかしい、、斜めがないと不連続で三角も円もできないただの直線てこと?
🙃:そうそう、縦と横の掛け算が斜め。

🙃:縦の位置と横の位置を同時に取った点の連続が斜め。この関係がピタゴラスの定理。
🙃:だから普通のXYグラフは斜めの連続を分解したもの。
👤:右脳と左脳、それぞれの共鳴を連続的に繋げたら斜めみたいな?
🙃:そうそれ!

🙃:今度はそれを立体のさっきのビデオに当てはめる。
🙃:螺旋が進む方向は数値化しないってルールで、、、つーかそれ以上目が分析できないから。
🙃:するとX面とY面に正弦波が描ける。
🙃:X面のxy、Y面のxyって数値化している。
👤:あー、たしかに
🙃:言い換えるとX面のx方向とy方向、Y面のx方向とy方向。
🙃:それを今度はZ面で考える。
🙃:Z面は円=周期、になっちゃう。
🙃:もちろんZ面のxyには数値化できてるけど、独立したxy方向には分離できない。
🙃:つまり認知って条件は、xy方向分離できないと周期、できると方向的移動って捉えてる。
🙃:極端な言い方だけど、リズムは分離できないから円を感じる。
👤:それこそ空間に光で描くしかないかも😅
🙃:めっちゃ鋭い!

🙃:もっと言うと、直線性はxy方向分離。円性はxy方向非分離。⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

Twitter20211101