見出し画像

トラウマ解消術/後脛骨筋

 こうやって左右の指を後脛骨筋の腱に当てる。その姿勢のまま、苦手なことを思い出す。後脛骨筋が弛んでいく。呼吸が深くなる。


 苦手なこと、嫌なこと、トラウマだなぁって思っていることなどを思い出すんです。 
 上手く行くとトラウマが解消します。

⚠️⚠️⚠️⚠️記憶方式が変化したからです。苦手なことの脳内記憶を大脳だけに置いておいたのです。そのためには筋肉の何処かでATPを作る必要があります。ATPは様々な部位の連携でできます。しかしTJを形成するATPの元が後脛骨筋の可能性が高い為、トラウマとなっていたTJ記憶が体内記憶に昇華したのです。

⚠️⚠️⚠️
 指をつけるとこんな反応出る理由はアップスピン電子とダウンスピン電子の相殺が起こるからです。

 尤も普段やってる施術では、オレが患者さんの足のその部分触り、潜在意識となっている記憶を言い、気づかせ、体調改善はかる。今回のはそこから派生したんです。

Twitter20220602