見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️無限という考えは何処から発生する?

 フラクタル性=無限について考えてみよう!
「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️無限という考えは何処から発生する?」

 まずはこのユーチューブ観てほしい。
『ヨビノリ 無限ホテルのパラドックス』

 シンプルに考えて、無限感覚は何かのデータが繰り返す必要がある。脳内でも体内でも。だからヨビノリたくみさんの言う、つまり現行数学言うところの無限感覚はほぼ脳内の出来事。何故なら交流神経電位でそれを考えた場合、同数比の冪乗は波長がどんどん短くなり、終いには高周波歪を発生する。

 逆数でどんどん長くする場合も矩形波化する。つまりどちらも関数連続性は失われる。

 関数連続性が失われたデータはある閾値〜ある閾値までをループするしかない。それを人類は無限感覚と言っている可能性が極めて高い。つまりこのビデオの「ホテルの部屋番号をn^2移動してください」と言った時点で現実とは整合しなくなる。

 これを「数直線の怪」で説明もできる。

 数直線の怪とはオレの造語。でもわかりやすい。

 自然数や素数が無限に増えていく性質を直線性などと言う。確かに自然数はいくらでも増やせる。、でもここでちょっと立ち止まってほしい。

 もし自然数を様々な発音を使い無限に増やせるのなら、確かにいくらでも増えている。しかし数表現って基本十進法だよね、、発音も繰り返してるよね。

 つまり人類はそこに気づかず、無限に増える直線とか言ってる。そこに客観性を持ってない。であるなら、無限ホテルのパラドックスもおんなじで、そもそも数の取り扱いを直線性として間違えた上での、単なるループを無限という特殊な状態と取り違えてる。

 とりあえずここまででもかなりのインパクトがあるけど、話はそれだけじゃ終わらない。因みにこの数直線取り違えが宇宙空間の無限性という取り違えも起こしてるんだよ🤣🤣🤣

 さこれで本題だぁ。

 ちょっと前にも紹介した『ジェラルドポラック博士の第四相水(筋肉)研究』と『モンタニエ博士の水DNA情報記憶実験』

 バカボン流でも2011年から言ってる水分子情報記憶素子って考え方と、水分子接続境界面の特殊性。

 どちらも水分子接続境界面には気体、液体、個体というこれまでの相の考え方では説明つかない実際がある。それを説明するには、数学で言う無限の間違えを見つける必要がある。つまりほんとうのフラクタル性ってこと。

 前出の説明から交流電位差上でのそれは、閾値やリミッターに閉ざされる(関数不連続性が起こる)。ところがどうも、直流電位差でのそれにはある特殊な水状態に於いて、次元変化を内在させる(=情報を内に内に保持できる)らしいんだよ。それを数表現すれば、9の256乗次元を一括にした記憶。

 9の256乗ビットって意味。それが先日の授業の白板で、こころの構造でもあるんだよ。

 パリティ対称性が保存状態にあるアップダウンスピンに挟まれた、3dz²軌道を持つ電子軌道の状態。この状態の水分子接続境界面では、次元内に閉じ込められた情報も外側の情報も、フラクタル次元というピュアな情報羅列になる。このピュアな情報羅列が情報一つひとつに対して無限という羅列形態にみせる。それがそのまま無限感覚になっているんだよ。だから外側世界が無限に続いているんじゃないんだよ。オレたちは自分のこころ観てるんだってば!

「⚠️⚠️⚠️素数発生原因」

 ポッカポカ〜明日は啓蟄。妄想暴走期!

 春秋は大脳活動とこころの活動が冬仕様夏仕様に衣替え期で精神不安定起きやすい。、、今気づいた。夏Jyajya7→素数、冬Objya5→素数にあらず。

 G#、F#は素数だし素数家族なんだけど、、

 Jyajya7は左脳だけなので思考形態が2の冪乗方式。その方式だとヨビノリの話とおり、無限ホテルは成立する。でも+Objya5の場合左脳右脳の連携演算(2の冪乗×3の冪乗)になるため、無限という仮定に気づく(素数と言う概念が消え、内在倍音を某表現したくなる)。つまり冬に素数はない。

 10進数が1つの円でひと区切りと考える。数直線の周期性はこの説明で完璧。他にも6が完全数ってのもその証拠で、1、2、3を足しても掛けても6の意味は、左脳と右脳を足しても掛けても同じってこと。裏返しに素数という概念が左脳優位を証明する。

Twitter20220303


山田塾 2022年2月20日「丹田」

〈関連記事〉


RTより

👩🏻‍🦰:H2Oが水であることは理科で習ったけど、H3O2の形でも、それでも水でオッケーというのが理解できない。だって水素2個に酸素1個が水なんだから、水素3個と酸素2個だと二つの元素の比率が変化してるから、別物にならないのぉ?

🙃:これこれ!そしてこの水分子共鳴図!おんなじでしょ。オレ10年前からコレ言ってるの〜

🙃:H3O2×3ってことなんだよ。

👩🏻:日本語で読めないかと探したらありました。本当に六角形同じ❗️
山田さんは実験装置持っていないのに、同じことを言っているというのもすごいと思いました。

あ、追加です。こちらに六角形。

🙃:おお〜これはありがたい!🙃

体が言ってることに耳をそばだてる。誰もが元々持ってる能力なんだよ。

Twitter20220305