見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️角形=脳幹網様体シナプス

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️移植して直ぐはその臓器の記憶は被移植者の脳にも反映する。それが拒否反応として現れる。だから免疫抑制剤が必要になる。やがて移植細胞内液が被移植者の体液と混じり同化してゆく、それは記憶が同化するということ。つまり記憶は体液にある。バカボン流ではそれを水分子記憶素子と呼ぶ。

👩:水分子記憶素子は、潜在下では全員と繋がってるよね。

🙃:今世記憶(経験)以外はそう。

👩:じゃあ、実際のところ、自分の前世なのか先祖なのか他人なのか特定はできないんだよね。

🙃:その特定を相対性と呼ぶ‼️

👩:それは、客観性の意味?
共鳴の意味?

🙃:よく考える。

👩:共鳴

🙃:現象は全てが共鳴。だから答えになっていません。

👩:その時の脳がどこまで多次元化してるかによるんじゃないの?
自分に都合の良い記憶を引っ張ってきてるだけかなと。

🙃:その先があるんだよ。心頭滅却した状態。すると何かの考えが脳内データ由来か体情報由来か判断できるようになる。その状態が相対性。真理。

--------------------

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
角形=脳幹網様体シナプスは2(4)角形以外の角形。角形が多いとチョイスが増える。チョイスが増えると自我のパターンが増える。その増えた自我から観た前頭葉と体情報が相対性。心頭滅却。

画像1

--------------------


👩🏻‍🦳:輸血すると間違いなく混ざりますよね!!父が輸血前と輸血後でなんだか変わりました😳
髪の毛もうっすら生えてきたし。
すごいですね😍

🙃:⚠️⚠️⚠️⚠️特に赤血球の磁化情報の交換が脳内(大脳基底)を変えるはずです。コロナワクチンも理屈は似てる。


Twitter20210928