⚠️⚠️⚠️コロナウイルス関連スレッド

Twitter20211122


Twitter20211007
 コロナ終了な匂いプンプンだよネ。ワクチン打っちゃった方々残念ながらコロナおわです。パスポートもその場限りで儲けたいヤツらが騒いでいるだけなので、しばらくしたら有耶無耶〜。いっつもこれだもんね。

インフレの秋冬  スタート/黄金の金玉を知らないか?

--------------------
🐸:有耶無耶だったり、データ管理がずさんだったり…。🤣
でもこういう一見ダメダメな部分が完璧な管理から、私達を遠ざけてくれてもいる。☺️
どこまでが意図的でどこからが天然なのかは、私にはさっぱりわからないけど🤔

🙃:それが集合意識という平均値。だから人の意見に流されるのだけは良くない。だからワクチンは2〜3年良く考えてから判断すればいい。普通のことを普通に判断すればこの結果しか出ない。昨今の民意、頭脳が退化してしまった証拠。

🙃:911の時もそうだったんですが、ニュース見て、ン〜これ嘘じゃん🤥って感じる。そしてその後その嘘バレる。感じる通りに生きていけば間違いない。
--------------------


Twitter20211003
 mRNAワクチンによる後天免疫はニューロン樹上突起をターゲットしている。ニューロン軸索平均7。樹上突起5。つまりニューロンは7×5=35回線持っている。この35回線をターゲットするよう配列された人造mRNA発する磁場がBluetoothに反応しても何ら不思議ない。何故ならニューロンもバイナリーであるから。


Twitter20210924
💉ワクチンを大勢に打って大勢がBluetooth人になったのでもうコロナおーわ。ハイ次いきまーす📣



Twitter20210802
 イギリスのビーガンはワクチン免除だと。、、理由は騒ぐ人たちだかららしい((・・?)ソレガリユウ、、どっちもどっちもどうにもブルドッグ🎵あーーーーー(フォーリーブス


Twitter20210602


Twitter20210530


Twitter20210511
    筋肉と大脳ニューロンはATPによって共鳴している。特に一連動作の反復トレーニングからその共鳴は強固になる。しかしコロナワクチン接種により、ニューロン連携が激変した。そして共鳴先を失った筋肉細胞は既存共鳴振動の大放出が起こった。それは壊死に近い状況と考えられる。
https://twitter.com/mitsuemon666/status/1390793633738022912?s=21

画像3


Twitter20200822



Twitter20200821
コロナウイルス、、、最初の発見は1964年ジューン・アルメイダによるらしい。

エクソソーム (小胞)、、、大部分の真核細胞において、エンドソーム区画で形成される膜結合性の細胞外小胞。

1、coronaV.
2、3、4、Exosome.

画像1



Twitter20200820
 機序としては、ニコチン受容体への働きかけ。
筋肉と脳が繋がりやすくなるからです。つまり新型コロナ肺炎は脳(思考)が体から分離することから起こる。そして新型コロナウイルスは細胞基本伝達物質エクソソームの誤認。マジでニュースでうつります。


Twitter20200301
 新型コロナのゲノム解析。。ゲノムとは記憶が脳から体液にコピー(レム睡眠)される際に細胞核内に核酸として保存されるもの。それは大脳ニューロン連携による。だから言語との相関関係性により、脳内記憶が構成され、それが転写される。つまり言語圏の違いがゲノムに現れている。

画像4

 そもそもウイルスとはニューロンによって生成される倍音調整反物質。それを人為で改良しても長くは保たない。感染力は維持できない。同じ樹脂であるプラスチックと琥珀を比較すれば直ぐわかる。洗濯バサミと琥珀の紫外線抵抗性を比較すれば歴然である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/琥珀
Twitter20200319


Twitter20200202
将軍様の数字、、これですね。インフルエンザ。コロナウイルスは基本鼻風邪なのだから当然と言えば当然ですね。
cnn.co.jp/fringe/3514877…
https://twitter.com/kimjungil1984/status/1223187313770917890?s=21

画像2