見出し画像

⚠️⚠️⚠️酸欠不潔(マスク)を続けると人類はどう変わる⚠️⚠️⚠️

まずは世界情勢。

 さすがイスラエル。次の展開へ向けての準備だぬ。要するに通貨システム変更(含むせんそう?)。やっぱりマドンナ発言(コロナは12/20まで)は信憑性あるわけだ。
 じゃあ日本ってば、、してますね〜百害あって一利なしのマスク。。
 でもたぶんこれでいいんです。。。。何故?

 マスクを強要させる正常性バイアス。
正常性バイアス
 とはミラーニューロンエリアが起こします。
ミラーニューロンエリア

 玉ちゃん波動塾に参加してる人はもう知ってると思うけど、頭頂葉ミラーニューロンエリアは後頭葉解析野からの情報の表題だけを纏めたエリア。だからそもそも論はできません。その情報を前頭葉ミラーニューロンエリアに磁場で飛ばす(通常は右側頭葉を順に前へ、2d→3d。島皮質で磁場→前頭葉。左は逆)。

 こんな風に電位で伝達しています。

 それをミラーニューロンエリアは表題だけポンと前に飛ばす。要するに内容理解は理解せず、目次だけ見てわかったつもりになれるんです。
 すると前頭葉は短絡的に恐怖を扁桃体に要求。そして脳全体が恐怖で満たされる。

 正常性バイアスの完成です。

 正常性バイアスの虜になった人格は、周りの目を気にして集団行動を取るようになってしまう。それが今の日本です。要するにアフォです。
 でもこれは巨視的視点から決して悪いことではありません。それは人類の進化に関わる問題なんです。

 アドルフヒトラーの人類二分発言。mRNAワクチン副反応問題。コロナV蔓延。これら全て同じベクトルなんです。
 人類は自らを進化させるためにこんなこと起こしている。そしてその二分の起点が日本という国だってこと。だから世界に遅れたコロナ対応。世界に遅れた💉接種。世界に遅れたアベノマスク。

Twitter20210618