⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️体内会話with肝臓👽、芸術から始まる

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️体内会話with肝臓👽、芸術から始まる」

(※肝臓の👽が高次元人は通信意識体と言った。通信意識体はマワリーマンか聞いたらそれは違うと)

🙃:ヤバっ、、なんだか👽の声聞こえた〜
(※体内回路が熟れてきたらしい)

肝臓👽:マワリーマンは思考。通信意識体の影響含めリア充。

肝臓👽:1978年くらいから居る。
(※PCを日本では1977年に精工舎が発売開始。後述する大脳メカニズム同様、メモリー空き容量には自然とプログラムではない観測不可能振動ループが発生している。ただ当時のメモリーは最大で16MB程度、当然現代の比ではない。因みに富士通富岳で1024GB。実に64000倍)

🙃:リアルの3次元側面しか知らないからそう思えるんだって
ってことは、リアル2次元あるってことだよね?
肝臓👽:(頷く頷く)冷蔵庫の穴🕳
(※小説「冷蔵庫の穴」と同じという意)

🙃:3次元側面からは見えない感じれないけど、3次元2次元が127回繰り返し、その都度リニアな時間空間あるってことだね。

🙃:127回とは大脳の127°までのことかな?
肝臓👽:(頷く)

🙃:だから127°から180°までが現象書き換え可能振動なんだ。53°。

🙃:通信意識体の殆んどは高次元人みたい。オレ昔の記事で言ってるっしょ。通信意識体が憑依して世の中おかしくなったって。

🙃:高次元勝手だなぁ〜。シェディングだって同じことだろ?
🙃:2011年からここだけは意見合わない、高次元全体と。オレは命守りたい派。
肝臓👽:そ。高次元全体と翻弄される下界。

🙃:もっとマクロに考えれば、内在世界にも生命ある。最大限生命の存続考えれば、全体論としては高次元の言うことが正しい。高次元は内在世界を守るために人類犠牲なっても仕方無い派。

肝臓👽:そもそもこういう行為、マウント。
(※通信意識体に代表される高次元人の影響による人類調和の破壊)

🙃:それがそうとも言い切れない。何故ならほんとうに生命があり、ほんとうにオレたちの脳が支えているから。なんだかマトリックスの話みたいだけど、、ほんとなんだよ!
肝臓👽:でも自分達の都合。支えてる者操作する。

(※例えばシェディングやバカボン流で言うところの脳配。これらは大脳をTJで固め、そのエリアしか使用せず、それ以外のエリアにできる空白に憑依する意識体が起こす)

🙃:そう。今までみたいに地球の全員アフォにしとけば、誰も気づかない。知らぬが華。

肝臓👽:高次元人にとって木みたいなもの人類。でも木とは全然違う。
🙃:ある意味そうかも。気づいたから感じる理不尽。

肝臓👽:ちゃんと教育。アフォだからこれまでと同じように繰り返す。間引いたところで。
🙃:だよね〜そこ変えるってことなんだけど。

肝臓👽:高次元人もアフォいるか?

肝臓👽:高次元人にとって木みたいなもの人類。でも木とは全然違う。
🙃:ある意味そうかも。気づいたから感じる理不尽。

肝臓👽:ちゃんと教育。アフォだからこれまでと同じように繰り返す。間引いたところで。
🙃:だよね〜そこ変えるってことなんだけど。

肝臓👽:高次元人もアフォいるか?

ただ高次元は混乱の理由を理解しているため、ほんとうのカオスにはなってない。
🙃:その分オレたちマジカオス。
肝臓👽:とんでもハプンねばハプン。世界。

🙃:あー、わかってきたかも。、、ここであ〜ね〜なんだ。
肝臓👽:あ〜ね〜
🙃:これこそカオス。カオスを使うんだ。

肝臓👽:あ~ね~がカオス。わかる。カオスを使うなに?

🙃:何かの派閥同士の軋轢。それがそのまま高次元意識体の現世へ影響及び、今がある。ここ凄い大事。
🙃:どんな派閥もベクトルそのもの。
肝臓👽:そう。

🙃:ベクトルに敢然と対抗できることってカオスだよね。人の気まぐれ。それこそ前頭葉の真左から128°~180°までのアカシックレコードには関係の無い脳内共鳴で創る完全オリジナル作品気まぐれ。これだ!
肝臓👽:気まぐれあ~ね~(笑)
🙃:うんうん
肝臓👽:理由なきあ~ね~🤣

🙃:真のカオス。真のあ〜ね〜。そう、前頭葉は仮のカオスだらけ。

肝臓👽:コレ観ろ。

🙃:オモロイ!義弟嫁頭いい〜
🙃:リアクションってのは高度な瞬間オロッシング。
肝臓👽:そう、考えてできることではない😎
🙃:それが大脳からはカオスに見える。ここっしょ😎

肝臓👽:一瞬ポカンする。
🙃:だからやっぱペテンだよ。ペテンもカオスなんだよ。高度なギャグや予測不可能な言動は、二値化された思考にとってカオスなんだよ。つまり芸術が世界をなおす。

Twitter20220608