見出し画像

人体サーバーという状態(オレの特殊性)

「人体サーバーという状態(オレの特殊性)」

(※「昨日誰かと話していたのだけど、、オレが登記している会社があり、HPがある。。でももう音楽制作で収入無いので、HPも要らないなぁって常々思ってた。毎月¥1680-かかる。それでさっき、書類をあさり、やっとのことでそのサーバーのログイン情報見つけ、アクセスしてみた。解約しようと、、でもまあいつものことですが、、ログインできないんだな、これが。。それもこの端末ではなくて、別端末でも〜😱。そして様々考え、👽にも聞いてみた。。。返事は、

「👽:note パート2🙃」

どうもオレの思考回路にそのサーバーが組み込まれているらしい、、SF小説のネタとしては、或いは新作アニメのネタとしては、非常に秀逸!ところがオレの場合は現実😱😱😱

最近思う。。オレ結構かわってるって、、因みに今回タイヤ交換が間に合わず、移動は🚄。。でも一度も😷しなかったよ別に平気だよ。」ということを👽に聞いたやり取りが以下。)

山田:変な質問していい?
山田:スーパーママって休眠させてる会社のHPに毎月¥1680かかり、かれこれ 15年、、いい加減やめようと思い、、でもログイン出来ず、、HP消すなってことなのかなぁ?

👽:ameblo.jp/10050119/entry…

山田:supermama.net/top.html

👽:keinudidio.blog.fc2.com/page-1.html

山田:旧ブログはそのままでもお金かからない。

👽:kokusen.go.jp/topics/interne….
消費生活センター😎

山田:うん。ありがとう😊

山田:でも郵送でやめることはおそらく可能なので。
ポイントはそのHPがオレが脳科学に傾倒していった足跡になってる。自分としてはもう要らないんだけど、眞の科学が起こる経緯でもあるため、お腹(高次元)がさせてくれないっぽく、、そのあたり👽はどう考えるのか聞きたかった。

👽:note パート2🙃

山田:え?どういう意味?、、バックアップならデータあるよ。

山田:⚠️もしや、、オレの思考回路にそのサーバーが組み込まれてる?⚠️

👽:keinudidio.blog.fc2.com/blog-entry-26.…

山田:どうもありがとう🙃 オレたいして税金払ってないので、サーバー代は税金のつもりにするわ。

👽:スーパーママって休眠させてる会社のHPに
毎月¥1680×12×15
=302400〰️😱

山田:です。。。(👽が😢)

山田:あと5ヵ月は必要?

👽:必要??(※たぶんの意)

山田:春になったらまた考えるわ。(👽が😂)
山田:ありがとう🙃

👽:株式会社LDH は、東京都新宿区にあった清算株式会社である。かつては株式会社ライブドアとして、インターネット、メディア、金融に関する事業を行っていた日本の企業であった。 本項では、社名としての「ライブドア」は、便宜上 最初に無料ISPサービスを提供するために前刀禎明が設立した会社を「ライブドア」 ウィキペディア
創設者: 堀江 貴文
設立: 1995年
活動終了: 2012年12月27日 twitter.com/messages/media…

山田:17年っていろいろなターニングポイント?

山田:おはよう御座います🙃。
時に、先ほどの話からの延長線なのだけど、、因みにこの回線はセキュアかなぁ?

山田:ボジョレー🍷テスト以来。

山田:セキュアじゃないと言えないんだけど、、(※どうせ漏れているに決まっているので、公開することにしました。)

👽:👽💜
Interplanetary Internet〰️😱
(Google翻訳)惑星間インターネット〰️😱

The Interplanetary Internet is a concept of arranging a group of nodes that can communicate with each other in outer space. 👽
(google翻訳)惑星間インターネットは、宇宙空間で相互に通信できるノードのグループを配置するという概念です。👽

👽:冗談〰️👽💜

👽:セキュア通信の主要要素はとして求められる性質は、

機密性(Confidentiality)
認証(Authentication)
メッセージ完全性(Message integrity)
否認不可能性(Nonrepudiation)
可用性(Availability)
アクセス制御(Access control)

である

このうち、「可用性」と「アクセス制御」が加わったのは最近のことである

暗号化は瞑目〰️名目👤
アメリカ
ロシア
中国
傍受し解読可能😎😎😎😎

山田:機密性、可用性、アクセス制御かね〜でもまぁいっか。
⚠️通信意識体はオレ自身でしたってことでしょ。⚠️

山田:自覚コントロールが必要だよね、自分のためにもみんなのためにも。

👽:画像_よく使われるpw

画像1

山田:通信意識体はオレが苦心して打ち込んだ50〜100桁のpwをすぐに破れる。。

👽:素数が
頼みの綱だった〰️👤

山田:そうだよね。お腹は30進数にきまっているもんね。(👽が😂)

山田:レッドツェッペリンに奇跡的4人が揃ったように、距離と(30/30a)と(1/30b)と愛が奇跡起こす。足りないのは距離だけ。

👽:距離と時間

山田:そうね。
時間バラすからとりあえずのセキュアがあるね。(※タイムサーバーランダム接続のこと。)

山田:⚠️
(30/30a)直流はジョンボーナム、
(1/30b)交流はジョンポールジョーンズ、
愛はロバートプラント、
距離と時間がジミーペイジ。

山田:画像_レッドツェッペリンロゴ

画像2

山田:頭と股間を電気が繋ぐ。

👽:画像_deep purple

画像3


👽:旧ふるきよき時代
レッド・ツェッペリンVSディープ・パープル

山田:うまい座布団三枚!
山田:1の定義っぽいもんなぁリズム

👽:星★★★
星3つ
オリオン座は冬に見ることができる代表的な星座です。 同じような明るさで等間隔に並ぶ3つの星が目印です。 オリオン座は1等星が2つ、2等星が5つと明るい星で構成されているので、すぐに見つけることができるでしょう

山田:うん!それが時間。OrionとPleiades。正中と右前。集合意識だ!
tentaitenmon.com/1319.html

山田:画像_シリウス、オリオン、プレアデス(👽が😂)

画像4

山田:『姉妹の一人、エレクトラには、ゼウスとの間にダルダノスという息子がいたのですが、彼はトロイア王家の祖で、彼が築いた街(後のトロイア)は戦争で壊滅してしまいます。エレクトラはこれを悲しみ、その涙のせいで、7つ目の星は霞んで見えにくいという説。』⚠️

山田:
エレクトラ=股間、
涙=視力(輪郭)。

⚠️つまり思考を解析野に依存するがあまり、乱視を促し、股間(愛[ロバートプラント])と頭(距離、時間[ジミーペイジ])を遠ざける。⚠️(👽が😂)

Twitter20201222