⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️シェデングを正しく科学する⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

シェデングを正しく科学する

DNA 塩基配列を文字列で表現する - Engine Trouble

文字列→塩基配列の相互変換ツールをつくってみた(アプリ版) - Qiita

FASTA - Wikipedia

 DNAの言語を解き明かす【DNABERT】 | AI-SCHOLAR | AI:(人工知能)論文・技術情報メディア

 どれもざっと視でok。

 今は削除されているようだが、そしてもう随分前だが、ケンブリッジ大だかオックスフォード大だかが、ヒトゲノム解析中にDNAから文字列、それも旧約聖書の文言を発見したって報道があった。その記事はやっぱりDNAには神が宿っていた的な表現していた。膨大な研究費掛けて結果そこかい🤣〜。

 そしてその後10年ほどで上リンクのように、DNA配列を文字表記することも可能になった。
 何故って、そりゃそうだ。人は言語使い、そのやり取りも記憶する。だからその人の言語フォーマットがDNA配列に有ってもなんら不思議じゃない。

 そういう発想が出てこないからどうしても神様、宇宙人様になってしまう。しかし最新レベルでは気づいていると思う〜但しここから先は未だに考え及んでない。

 それが免疫機構。
 ものの考えや好き嫌いから脳内に流入させる振動を制御している血液脳関門(タイトジャンクション)。

 このTJ機能と後天免疫の関係を理解することがシェデングを正しく科学すること。

 DNAからの好き嫌いとは、何かの経験から一時的に創ったニューロン連携のことであり、或いは後天的に引き入れたものの考え方である。
 生まれもってのものというのはもちろんあるが、それは後天免疫には反映しない。

⚠️このTJ選り好みから発生する、大脳基底に於ける後天的な血液振動阻害機構を後天免疫と呼んでいる。

 つまり極端な表現をすれば、ワクチンであっても、洗脳であっても、後天免疫を発生しうるニューロン連携さえ構築されれば、B細胞がその原因となる振動を学習し、自己免疫性疾患を発生させる。

 逆に後天免疫からDNAのコピーに問題が発生するため、ワクチンであっても、洗脳であってもというところが、現代人類には理解し難いと思うが、前出のDNAに再現される言語が証拠である。
画像_メモリーB細胞

⚠️結論として「シェデング」という自己免疫性疾患は「シェデング」という言葉に洗脳された状態であると言える。

 ではシェディングを知らない子供達は親の脳磁場から直接影響を受けてしまうのか?

 子は親の鏡という言葉があるように、親の肌や脳内から発生させる振動に倣ってしまうため、まるで先天的であるかのように、例えばアトピー性皮膚炎などが発症する。色んな言葉や経験を知る前の場合には、その子のニューロン連携には、深いタイトジャンクションが形成されてしまう。