見出し画像

これはヤバイな

メッシのPSG加入でこのFW勢ヤバすぎひん?笑

何点入るん?って思ってしまうわー笑

てなわけで頂いたアヒヘル5ヘル目(5ヘルメット目)の制作に入ったで〜

サンドペーパーかましてプライマー塗っていつものように塗装開始

明日から雨続きぽいからベースのイエローはなんとか濡れた!

あとは目ん玉くり抜いて光らせてクチバシつけてやねんけど、シールドがこのタイプ(昔のタイプみたい)でスモークにしたいけどこのタイプのスモークってあるんかな?いかんせん調べ方がわからへん。笑

シールドなかったらまた目のとこパテで埋めて行って目元細いやつに仕上げるかやな。

笑。

とりあえず前代未聞のあひる軍団のバンドを結成するので族ヘル集めてるんで要らない族ヘルあったりしたらくれたら嬉しいな〜

⚡️夜路死苦⚡️

励みになるので是非是非いいね、フォロー、サポートよろしくどす〜🐥

よろしければサポートお願いします。