見出し画像

宇宙ビジネスを目指す方へ!   NEWS PICKS×JAXA   イベント紹介:宇宙ビジネス創出BOOTCAMP      (参加無料!)


どうも皆さん、Star Dancerです。🌟


2021年後半

≪宇宙旅行≫ 

ヴァージン・ギャラティック社主催で、
日本人で初参加される稲波紀明さんより、
キーイベントをご紹介頂きましたので
読んで下さっている皆様にも共有します!✋


宇宙ビジネス創出BOOTCAMP


宇宙での事業創出を学ぶオンラインイベントです!


イベント名: 宇宙ビジネス創出BOOTCAMP
参加URL: https://newspicks.com/news/5611869/body/
日時: 3月25日(木)18:30~21:30
締切: 3/23㈫10:00まで
参加費: 無料
※紹介者欄は空欄でOKです!


ご存じですか?
宇宙市場は2040年頃には100兆〜150兆円規模にまで拡大すると予測されています。

私の投稿でも感じ取られているかもしれませんが、
宇宙は遠い未来の話ではございません。
もう目前まで来ており、これが事実です。


本イベントでは、

宇宙世紀の到来


このように題されていますね!


私のDive欲求が抑え切れません!!!(笑)


チャンスを掴みたい、情報を仕入れたいと思っている方

是非参加してみてくださいね!学生も可能です👌

※私は早速申し込みしました!(笑)


ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?