見出し画像

神からの祝福

エリザベス女王がご崩御なさったと聞いた時一つの終わりを迎えたと思いました

私はエリザベス女王が好きです。なぜか小さい頃から好きです。

今関わっている私の天職でも非常に深く関わることもあり、お話に度々出てくるお方。とても聡明で力強い女性。


エリザベス女王の死の直前、二重の虹がバッキンガム宮殿上空に現れたこの写真

スクリーンショット 2022-09-15 18.47.38
二重の虹🌈


そして半旗が掲げられたウィンザー城の上空にも虹が出現

スクリーンショット 2022-09-15 18.46.19

私はこれを見て

ああ、神が祝福なさっているって思いました

BBCニュースでもそのようなコメントが流れたとか。

日本だったら絶対出ないようなコメントをイギリスでは公にしてくれるところもすごく素敵

世の中では諸説言われてる人であり、都市伝説レベルになるといろんな話が出てきます
でもこれが答えだと思いました。

虹は天界からのメッセージですから ( ꈍᴗꈍ)

🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?